うんもさんの新メニュー✨ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

わたしのバキューミングの師匠、うんもさんの新しいメニュー✨

香りレイキ×アロマ占星術×満月ヒーリング目


感想をと 期間中は何度でも受けとれるのをいいことに 3回受けとりました❗


3回も受けとったんだから 感想を笑い泣きと言いたいのですが


ナゼか3回とも 大爆睡ビックリマーク

よっぽど気持ちいいヒーリングだったんですね。

意識的に受け取り体勢していても、爆睡爆睡(笑) 夢も記憶もなし✨(笑)

香りつきレポートをお手紙でいただいて 
(牡羊座満月だから)始まりの時。
大海に浮かぶ船が清々しい風をきり出港するイメージが浮かびました♪

わたしは新しい旅の船出をしたんだなあと感じましたヨニコニコ






そしてさっき届きたての ホヤホヤニコニコ
「太陽と月のスプレー」


いつも可愛らしいシールが天使


わたしの太陽星座と、月星座からの精油でブレンドされたスプレーは、好きな香り✨ちょっぴりシャボン玉のイメージ。
ルームスプレーとして使うそうです。


こちらのお手紙には
太陽星座と月星座からみたわたしの性格についてや、アドバイスが記されていました音譜

  うんうん、そうなのよね~わたしっって。と頷きながら読みました。
体も大事にしないとね。


うんもさん、素敵な新メニューでした。ありがとうございましたラブラブ