バキューミングでスッキリ(о´∀`о) | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ご感想

こんにちは♪昨夜はありがとうございました。
時間にはリアルタイムでは爆睡でした(笑)
その後深夜に起きてからがすごかった!
わたしのテーマである愛の受容についてドバドバでてきました。
ちょうど知人とメッセージをやりとりしていたのですが、その内容だけで3時間以上やりとりしてました!最後は涙涙で大浄化。
そもそも、バキューミングってなんだっけ?と思ってまりあさんの記事を今朝確認してみたら、そっか!不要な感情も吸い込まれるのですね!
今朝はまるで何度めかの脱皮したあとのようにスッキリしています。そして、スッキリしたらまた次のステージだよとばかりに新しい展開に進むという(^^;
リアルタイムな記憶がないのが残念でしたが、しっかりバキューミングをしていただけた実感があります。まりあさんとミカエルに感謝しています。ありがとうございました(*^^*)



レポートです

まわりが少し騒がしくなかったでしょうか。外の音や子供の声など。
なかなか バキューミングに入れない感じがありました。

両手がビリビリと熱くなりようやくバキューミングに入ったのでミカエルに 何を吸いとっているのか 聞いてみました。

ミカエルー日々の雑多なこと。   こまごましたことに気をとられすぎている。

まりあ(以下 ま)ーこまごましたこととは どのような ことでしょうか。

ミカエルー子供のこと。身内のこと。…やりたくないと思いながらやっていること。

すると急に映像が見えてきました。

水路に浮かぶ船のようです。
5~6人の男たちが誰かを乗せて どこかに向かう様子。

1615年。
ヴェネツィア。ときこえてきました。


まーどこかへ行くのですか?

…牢獄へ行くのです。

くやしい。かなしい。くるしい思い。
なぜわたしだけが。
そんな切ない感情が伝わってきました。

まー名前は?名前を教えて下さい。

…ロザリオ。

魔女の刑。と聞こえてきて。背中まである赤が入った金髪を結んだ大きな瞳の女性が、薬草を煎じて薬を作り 村のひとに渡している様子が見えてきました。
そして彼女は少し予知能力のようなものがあったようでした。

ーロザリオと表現しましたが、ロザリオ、ロザリエ、ロザリア…語尾はよく聞き取れませんでした。

ー魔女裁判。と最後に聞こえました。

ようやく軽くなりシールディングへ入りました。ミカエルの白い光を注ぎこむイメージです。しばらくすると、紫色の光も混じって、SY様を包みこみました。


私なりに調べたのですが、歴史的にはヴェネツィアではほとんど大々的な魔女裁判は行われておらず、行われていた魔女裁判は鞭打ちなどのお仕置きだったそうです。1615年とはっきりでてきましたが、魔女裁判が行われていた時期はけっこう長く、3~4世紀にわたり、1600年代は後期にあたります。

 レポートは以上です。

SY様、ありがとうございました♪




まだまだ
バキューミングモニター様 募集中です(о´∀`о)

        下矢印


そして感謝還元メニュー
        下矢印
もみじイメージイラストがほしい方、さらにイラストにミカエルからのエネルギーを吹き込んだものがほしい方は お申し込み時に お知らせください。
もみじご希望の方にはバキューミングに プチレイキヒーリングをおつけします。(10~15分)

バキューミングセラピスト認定をもらうまでは 金額はそのままで。
イラストも イラストにエネルギー入れも、プチヒーリングも入れたフルセットにしても3000縁にて承ります✨

さらに
わたしの知人からのご紹介でしたらお値引きさせていただきます。
わたしとお会いしたことのある方、同じくお値引きさせていただきます。