”「前世のつづき」をやる仲間がいる!” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

 過去を知ることで 今の生きるヒントになったり 未来がみえてきたりにひひ



あとから  あ🎵そうだったのか。ときづいたり、あの時あの人と出会ったのは こういうことだったの~ショック!なんて。

あまりにも仕組まれているな叫びと感じることの多いこと。

すべては うまくいっている~☆

ということなのしょうね(*^^*)



今年の始めか、去年の終わりころ、夢にえるさんがでてきて。夢をみてすぐに この話はしたんだけど覚えてるかな?
船がたくさん出入りする大きな港のそばで えるさんから 厳しく指導を受けている私。
指導内容は 今は伏せておきます✨

先月 まるで同じ口調で 次々とあることを指摘する えるさんえっ
デジャヴかと思いました。


未来の私が見せてくれた(近未来ね❤️)夢は、過去から現在、未来へとつながっていることを教えている。


すごーく小さなことなんだけど、自分自身にしか 分からないかもしれない感覚的なことだけれど。

とても 信じられること✨✨




エンジェルナンバーがあの手この手で示す数字は全て。
この道で間違っていないよ✨
心配いらないよ✨
さあ、どんどん進めていこう✨

最近は💦
ほらほら、もっと手を動かして😅
早くあなたの使命をやりなさい😱


       はいっ!



今。
過去も未来も。
この人生だけじゃなく。

出会った全ての人に(これから出会う人に)

感謝を伝えたい💞

わたしという 人間に、関わってくれてありがとう✨
ありがとうございます✨

みんなみーんな 愛しています✨

まるーっと虹
抱きしめてはぐはぐしちゃいます✨



    ♪so you makes me happy.

 ♪thank you, for your love.