SS健康法やってみた | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日 姉に胃を畳む話をしたら やってほしいとのこと。
私自身は 体重自体2キロ落ちました。まあ元が多いので見た目にはわかりません(笑)

何が違うのかと言えば、早く満腹になってしまうということでしょうか。




今回は伝授会ではなく。
姉には練習台となってもらう形で。

誰かに伝え施術するのは初めてです。


基本、どなたにでもできることですからウインク
もたつきながらも胃を畳めましたョチョキ

姉は
  はてなマークはてなマークはてなマークビックリマークという感じでした(笑)



お土産のマカロンラブ


終わってすぐに 姉は友人と食事にでかけましたが、ゆっくりだったので全部  食べられたとのこと。
数日経って、やはり早く満腹になってしまう(胃が正しい位置に戻ったので)とのことでした。


甘いもの大好きですが、だいぶ胃に負担をかけながら食べてたんですよね。
美味しいものは油と糖でできている。というコマーシャルが、ありますよね。
今さらながら、ホントだなーと。
おかげさまで、だいぶ無意識食いは無くなりました。

どこに意識をおくか、ですね✨