バキューミングご感想 7 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ご感想

お疲れ様です。バキューミング&シールディング✨ありがとうございました(^^)今朝、受けとりました。
横になって宣言をしました。しばらくすると、両指先から痺れがやって来ました。だんだん肘まで上がって来て、とくに左腕に強く感じました。あぁ~バキューミングされてるんだなぁ、と受け取っていると、次は骨盤の中が痺れて来ました。第一チャクラ?丹田を中心にお尻全体。痺れが渦巻いてる感じでした。その間、影絵のようにどこの国なのか判らない風景のシルエットが次々と流れて行きます。骨盤の中の痺れが収まったかなと思ったら、身体の中がふわっ‼と充満する感覚になって、気持ち良いなぁと、そのふわっっと感をしばらく味わっていました。そろそろ終わりかと思い、目を開けて、感謝して終了しました。身体に光が充満した時は、とても気持ちが良かったです。ありがとうございました(^^) 



レポート
大変お待たせいたしました。レポートです。両手がビリビリし始めると、「オルメカ」ときこえましたのでミカエルにきいてみました。

ーオルメカ時代におられたのですね。どんな過去世ですか?

草原のような場所で、鶏のような鳥をたくさん飼育している男性らしき人が見えました。
卵を取り扱っているようです。

ーー後悔。

ときこえました。

―どのような後悔でしたか?


何かを信じ切れずに 行動したことが原因で 生涯 後悔を背負った人生だったようです。


ビリビリは体の中央へと移動し、わたしはぐるぐる揺れていました。「骨盤」「チャクラ」「オーラ」ときこえると、腰全体(ウエストあたりから太もも中央あたりまで)をバキューミングに時間をかけて、しっかりと調整されているように感じました。何らかの関係で 骨盤やチャクラ(第1、第2チャクラ)がずれて 体調不良を招いていたのではないでしょうか。
自分自身を大切にされていますか。他人のためにばかり 一生懸命になっていませんか?

何かを信じ切れずーというのは過去世での ご自身のことかなと 感じました。

軽くなりシールディングにうつりました。ミカエルの白い光で包んでいると、紫、みどり、ピンク、ゴールド。たくさんの色の涙型ペレットのようなものが流れる中に Oさんだなぁと感じるマゼンダピンクの蓮の花のような、炎の形のようなものが 躍動していました。
しばらくして青い壺が現れ ハチミツのように滑らかで ツヤツヤした光を注いでいました。

オスマンといえば「オスマン帝国」をイメージします。1299年オスマン一世が小アジアに建国したトルコ系イスラム国家。1922年トルコ革命により滅亡しました。ちなみにオスマントルコ時代に チュルブルと呼ばれる卵料理、ポーチドエッグ のような宮廷料理があったそうです。
 以上です。


イメージイラストをお見せしました。


イラストご感想

イラストありがとうございます🎵きれいな蓮?ですね~こんな感じのピンク色は、前から時々見えていました。うれしい😌🌸💕



O様は仲のよい友人なのですが、後日お会いしたときに 、このようなことを話してくださいました。

「自分を含め人はそれぞれ たくさんの過去世があるだろうけど、覚えていません。ましてや過去世から引きずってきたものがあるなんて思いもよらないです。
こうして バキューミングをしてもらい、言葉にして伝えてもらったり、絵になったイメージを見たりすることで  今の自分の 頭や心の整理になってスッキリしました。」


本当にその通りだなあと思いました。
O様、ありがとうございました。