”9/23*秋分 始まりと祝福のエネルギーワーク” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

いつも ギリギリに申し込みするのは ワタシです~(^^;

数年前web上で 別々に不思議な出会いをした (ブログに出会った、見つけた、とも言います。)お二人が こんな風につながっていたなんて。そんなタイミングで ブログを読み始めたことも、上からの意図を感じずにはいられないワタシです。

そんなお二人、crystal love のエネルギーワークに参加しました。

「秋分✳️祝福と始まりのエネルギーワーク」


これは参加しなきゃラブと。

当日、時間はずれましたが  リラックスして 受けとり宣言しました。

 開始すぐに 今まで感じたことの無い体感を経験しました。


火山が爆発するのかと思うほど エネルギーが急上昇、頭が突然バッカーン目えっえっショック!ショック!グーグーと開いて熱がブクブク沸き出す感じです。

瞬間、全身汗が吹き出しましたよ目
ワーク中ずっと暑くて。(もちろん自分の体が)

何事波オバケオバケかと焦りました汗


落ち着け、わたし。

と目を閉じていると アマテラスと感じ、続いて
ツキヨミ       スサノオと  感じました。お三方が 
神社のようなところの 大きな扉を開いているようです。そして入っていきました。

しばらくしてイザナギ    イザナミ  と感じ、同じように扉の向こうへ入っていきました。

漂うわたしは地球の動きのような、躍動する自然の姿のようなものを見ていました。

巨大な岩が 川か海かわからないけれど、水のちからで転がされ、岩と岩がぶつかり水煙が立ち込める。さらに場面は色々とかわり よく覚えていませんが、 草原や山の上、森、花。

見上げると青空ではないけれど明るく 少しガスっていた。


夜空にかわり ガスっていたはずなのに 星がきらめいて見える。
足元に水が流れている音がきこえてきた。気持ちのよい風が吹いてきた。
暑かった体は 心地よい状態になっていました。

   ~ここで体感は終わりました。終始、光の中にいたような気がします。~




後日 お二方のレポートが届きました。一部抜粋します。(というかほとんど全文)

親愛なる皆さまへ
ワーク中に私たちに見えたビジョンなどをご報告させて頂きますね。
ビジョンはあくまで 象徴的な出来事ですので、 人によって違った感じ方になると思います。 
この通りでないから受けとれていない、という事ではありませんのでご安心くださいませ^^


<ワーク中のビジョン・タケル>

ワークが始まってまもなく
イザナギ・イザナミ両神がおいでになり
共に祝福のワークに参加して下さいました。

アセンションされたお二人は
まぶしく輝くエネルギーで
皆さまを祝福して下さいました。

沢山の龍が来ていたので
その龍達から宝珠をもらい
お一人ずつに渡しました。

龍が竜巻のような上昇の渦を作り、
皆様方も宝珠をコントローラーとして
その上昇の渦に入って行かれました。
宇宙からのメッセージやエネルギーが受け取りやすくなるよう
皆さまお一人おひとりに
宇宙の源とパイプを繋ぎました。
(場所は、皆さまの 頭のてっぺんです)
ここ2~3日に見えたビジョンや
受けたメッセージは特に大切にして下さいね。


<ワーク中のビジョン・さくらこ>

参拝した恵那神社にみなさまと出かけ、イザナギ・イザナミさまに迎えられました。
拝殿前の夫婦杉の前で竜巻のようなものが起こり、白龍さんが出てきました。
夫婦杉の周りを∞の形を描きながら上昇を始め、みなさまと共に白龍の背中に乗り、次元上昇を体験しました。
ジェットコースターのように、怖さもあるけれど、ワクワクも大きくて楽しい。
そんな感じを疑似体験していただきまして、前に進むためのエネルギーにしてお渡しいたしました。
アセンションの祝福になりましたら、場面が変わり、みなさまがサークル(円)を作っていました。
このたびのワークに参加していただいたみなさまは、勇敢な魂さんたちが多かったようでした。
crystalloveが合体してみなさまの真ん中に立ち、お一人お一人の胸の奥にある 水晶(クリスタル)に光と愛を送り、灯りを灯しました。 
自分の中の真実の愛に従って生きることが大切で、そこから離れない限りは必ず祝福があるそうです。 
どうぞ、みなさまも胸に手を当てて、自分のハートの奥にあるクリスタルを感じてみてくださいね^^

crystallove タケル&さくらこ



これを読んで 頭の爆発感はパイプを繋がれたことに関係しているかな。
漂い地球の景色を色々見ていたのは 宝珠コントローラをうまく扱えていなかったのかなと 思いました。


三次元のわたしは 同時に珍しく 今だかつてないほどの好転反応を体験。今朝あたりからようやく 調子を取り戻し始めたところですが、先ほど夫からメール。私のとお弁当と逆だったようで、私の今日のお昼は夫のごはんのみ笑い泣き夫は
おかずが2つにごはんが4分の1。
まだ 本調子には遠いショック!
ワークを受けた後から くしゃみ鼻水 頭痛、腹痛、喉痛、発熱?さらに下痢。を、三日間交互に症状か出て本当に風邪かと思いましたが、やはり3日たったら体はピタリと反応が無くなりした。声なんてかすれてたのににひひチョキ

好転反応ですから。好転。
薬飲みませんでしたヨべーっだ!


私のなかの 何かがパワーアップしましたヨアップ


タケルさん、さくらこさん、素晴らしいワークを、ありがとうございましたラブラブ