体外離脱講座とコンディショニングワーク 2 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

つづきです。
さやかさんのコンディショニングワークラブ


小顔でお肌ピッカピカ目色白美人の さやかさんのワーク初体験音譜
昨年は 既に満席で 受けられなかったので 楽しみにしていました。


こーんな素敵なスタジオで❗



まずは足からコンディショニング。手で足指を恋人繋ぎ状にしっかり握って足首回し!
足指も手指も スキマがないので 実は  結構大変でした笑)
手のちからだけで膝を揺らしたり、太ももの後ろを持って揺らしたり、バランスが整っていないと足の長さが左右違うことを確認。

水分補給しながら エアロビダンス。
懐かしいボックス✨体育の授業は ダンスが1番好きだっだっけラブラブ
左からのボックスができていなかったことは 後ろにいた方が証人になってくれることでしょう~笑)
 
メディテーションでは 数種類の呼吸法~ウエストが引き締まる呼吸法もラブラブ!
灯りを消して 静かに呼吸~ちょっと体外離脱しそうな状態になりましたョ


できるだけ毎日 コンディショニングやろうと思いましたえっ


                    ~続く~