仙台で体外離脱とコンディショニングワーク | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

さくらさんの 体外離脱講座と
さやかさんの ダンス・コンディショニング・メディテーションワーク  に参加して来ました音譜


朝からJアラートがなり、在来線が遅れていたので急遽 車で行くことに。
普段あまり高速にのらないので100キロ越え運転してヘロヘロで体外離脱は寝ちゃうんじゃないか、ダンスしてさらにヘロヘロになるんじゃないかアセアセ
一瞬不安に襲われましたが イヤイヤ、わたしがわたしを 連れてくんだからウシシ大丈夫大丈夫。

到着するも駐車場の入り口を通りすぎてしまい ウロウロ。
30分近く遅刻しましたアセアセ肝心の座学が笑い泣き

質問や シェアタイムで 聞けなかった分は解消されかなり助かりました。


今回は アストラル界へちゃんと行けた感じではなく、近いところのはざまには 行けたようです。今まで さくらさんのブログで練習していても 眠ってしまったりしてなかなか うまくいきませんでした。
分離する感じや 抜けた体の感じなど  感覚の確認をできました。

わたしには、音は(空間に広がった音)ポイントになりそうです。
 ガムランの心地よいシャラシャラ~ン(ガムランーバリ島で使われている音楽
ガムランボールーヨーロッパ・ケルト民族ドルイド僧の瞑想道具がルーツ)という音を鳴らされているときに 音の中に入っているような感じになりました。聞こえるというより、音そのもの~のような音譜

言葉にすれば表現は難しいですね。
~あくまでも自分の感覚の記録です。
   私にはやはり体外離脱には40分以上 時間が必要かなと思いました。

そして 課題を出されました。(自分はそう受けとりました)自分のスピリットガイドに会いに行くのが目標、と話したら、まだ会ったこと無い人は危険。まずはアストラル界ではなく、会って(知覚)からですね~と。

そう、まだわからないショック!
視ていただいた方々にスピリットガイドさんはナゼか目を閉じてますよ、と言われているので 気になってます。なぜ閉じているのか。



写真はさくらさんからいただいた お茶(マロウのような香りがします)と、さやかさんからいただいた コンディショニングの本。
お二人ともありがとうございます✨



                  ~つづきます~にやり