バキューミングご感想3ご紹介頂きました! | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

  バキューミングモニター様の募集は、初めてのことなのに 大胆にも 『有料』
しかも、いきなり『3000縁』
 我ながら 大きく出たかな?と思いますが(笑)
でも 初めて うんもさんの バキューミングを受けた時、エネルギーの流れがはっきりわかって、スッキリ感というか、晴れ晴れ感が 半端なかったのです。

  次へのステップでもありますが、やればやるほどエネルギーって奥が深いなと思います。うんもさんのバキューミング100名様募集って やっぱりスゴイことだなと改めて思いました。

 バキューミングは 何も感じなくても 眠ってしまってもよいのですが、感じたことを お客さまとシェアする事で お客さまの理解が深まり、バキューミング後に ご自身の生活への 気持ちや見方が少しずつ よい方向へと 変わっていくように感じます。



イメージイラストは、バキューミング第1号様に ヒントを頂きました。

一人一人の中にある美しい世界を 見せて頂いてわたしにはギフトだなぁと思えるのです。なので少しでも 伝えられたらと。
 現在 7名様のバキューミングを終え ました。
ご感想を頂いてから、レポートをお出しするのですが、レポートを読んでから もう一度 感想を下さる方がほとんどです。ありがとうございます✨

   イメージイラストがレポートと同時にお出しできない状態になっているのですが、さらにイラストを見て理解が深まった等のご感想まで頂いて とてもありがたくて。

           一人で感動しています笑い泣き


  イラストを欲しいとおっしゃって下さる方がいらして !!

        さらに感動しています。ありがとうございます✨

イラストはあくまでも 理解を深めて頂くためのものですので、ほしいかたには 差し上げたいと思います。

そこで、せっかくなので イラストには シールディング時に感じたエネルギーを吹き込んでお渡しします。

あなただけの世界。
あなただけのシールディングエネルギー。


 認定バキューミングセラピストのための モニター様 募集中です。

御応募 お待ちしています✨