バキューミングご感想4 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ご感想1

昨日はありがとうございました。
横になってグランディングを意識して、受け取りました。
ただ、受け取ります宣言をちゃんとしなかったかもです(ーー;)

正直、体感がよくわかりませんでした^^;
途中、少し両手の指先のピリピリを感じました。
あとは、所々頭がグワーンとなりました。
後半に額の辺りがジリジリしたような・・感じでした。
最後はウトウトしてしまいました。

昨日は、昼間ちょっと思い悩む事があって、昨日一日ずっと引きずっていました。
バキュームしてもらってどうかな〜と思っていましたが、今日はチョー鬱状態でした(−_−;)

悔やんでも仕方ない事をグジグジのエンドレス💦

今になってやっと少し心が穏やかになってきた感じです。
           こんな感じです( ^ω^ )



レポートです。

始めると両手がかなりビリビリしました。胸が痛くなり始め、痛苦しさが続きます。
なぜ胸が痛いのか ミカエルにきいてみましたが わかりませんでした。
とにかくー胸の痛みをとっているのだと。
ミカエルに光のホースを胸にもあててもらいました。
胸の痛みが消えたのでシールディングにうつりました。
すると、とても大きな保護膜を用意されました。両手をひろげても足りないくらい。
シャボン玉のように 光があたり 虹色にツヤツヤと輝いています。シャボン玉を何度も何度も抱きしめながら全体を ヒーリングしました。

どなたのエネルギーでしたか?ときいてみると ーチャミエル
ーエレミエル
ときこえました。

天使のサポートしてくれる内容を調べました。

エレミエル(ジェレミエル)
子供のサイキック能力を伸ばす、自分を変化させるであろう「夢」を持つ、人生における変化を受け入れる

チャミエル
仕事に関する問題に取り組む、人生の目的を知る、世界平和に貢献する、ソウルメイトと巡り会う
何かピンとくるものは ありましたか?
なぜ、こんなに大きな保護膜なんですか?ときいてみると

ー羽根があるから。とのことです。



ご感想2

胸の痛みは何だったのか?
昨日の反省の念だったのかも・・・

そして、いったい自分は何をやっているのだろう💢同じ反省を繰り返していては意味が無いでしょ❗️
とか、
あっちこっち中途半端で何を目指そうとしてるの?とか。
いろんな思いが次々込み上げてきて自問自答していました。
奥底から湧いて出てきたみたいですね^^;

だいぶスッキリしました💜
ありがとうまりあさん💋
大天使の皆様、ありがとう💋

それにしてもメッセージが深くて・・


レポート追記
伝え漏れました。
シールディング中にずっと 音楽が聞こえていました。
静かな雰囲気の歌声と
何か 楽器の音楽

天使の羽根がある方だから 天界の音楽でしょうか?
どちらも はっきりとはわからないのですが、 明るくてちょっとポップな感じ。
教会の、ズッシリしたかんじではないです。

何か 感じるものがあれば幸いです。



ご感想3
ありがとうございます。
歌。音楽♬
嬉しいなぁ💕
ウクレレ?

じゃあないですね😁

この歳になって楽器に手を出してるのも当たり前なのかも〜ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

良い所ばかりでは無いのでしょうが、まりあさんが見た感じた世界を、私も感じてみたいと思いました。✨✨✨



Y様  ありがとうございました。