バキューミングご感想 3 追記しました❗ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


虹SB様 ご感想からにやり

ご感想1
落ち着いて、横になってたら、寝落ちしてしまっていました(><)
ただ、横になってスグぐらいに、右頭頂あたりが、ピキっ!ピキっ!としました。
それからなんか、穏やか~になってしまって・・・後は記憶がないです・・・


ご感想2 (レポート送付後)

思い当たる事、たくさんあります~(><)
が・・・
普段は、人間自体が乾燥しているし、ドライアイなので、涙なんて出ない。それなのに、この前 仲良しの友人たちとランチした後の おしゃべりの時に、不覚にも、ポロリしてしまって。普段なんて人前では絶対にポロリなんてしないのに・・・^^;
そして、ステキなシールディングをありがとうございました🐼💕
ミカエルとマリアさまがいてくれるんですね!
そういえば、きのうも今日もめちゃめちゃ疲れてて、会社にも行きたくなかったんだけど、行ってしまったら、変に疲れを感じないし、気持ちがあまり、動じなくなってました!
ちょっとびっくりです!


ご感想 3 (ブログアップ後)  追記部分おねがい

そういえば、今頃思い出しました。
いつも
(ここしばらくはその余裕もなかった^^;・・・)
マイナスの気を受けないように、自分の呼吸で繭を作ってから職場に行っていました。

今度からは、まりあさんの絵のようなきれいな繭、たまごを作ってから職場に行きまーす  ٩(•ᴗ• ٩)

でも、びっくり(!)
いつもまりあさんの絵と同じシールドをいつもイメージしてたから。

        見えてしまうんですね~(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡




SB様、ありがとうございました!

虹バキューミングレポートです。
始めるとすぐに両手足のビリビリが強く感じました。
 しばらくして、スイッチを強にしたように感じますと 強くバキューミングされ始めました。
 何を吸いとっているのか ミカエルにきいてみると
 
 ー泣きたいこと。涙を流している、と。

それはどんなことか きいてみました。

ー日々の細々したこと。と。

何か 日常のなかでの ザワザワした感覚が伝わってきました。
思い当たることはありましたか?


感覚が軽くなったのでシールディングにうつりました。マザーズラブアクアマリアと聞こえたので、そのエネルギーでシールディングさせていただきました。

始めは白い光が とうとうと SB様の頭上から注入され溢れはじめると 全身は卵のような形になり 光はトーラスのような軌跡をつくり循環しているようでした。
しばらくして たまごのまわりを 下からピンクと水色の帯が交互に巻きつき始め、頭頂までくると 銀色のハート型の中にダイヤのようなものが光る ジュエリーのようなもので ピン止めしました。

ピンクと水色は、色合いからして マリアさまのエネルギーかと。始めの白い光はミカエルだと思います。
ミカエルから体内エネルギーを補充され、外側をマリアさまのエネルギーで保護膜にされたのだと思います。
ありがとうございました。


シールディング中に印象に残ったイメージイラストです。