”バーストラウマ講座とバーストラウマヒーリング講座” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ひとつ前の記事は もう これだったなぁと こちらの記事を読んで ため息。



よーく思い出してみれば、誕生日(周辺)姑たちが寝静まってから 旦那さんが ビールやおつまみを買ってきてくれたことは あったなあ。
娘たちが 大きくなってから 何かプレゼントをもらった。
    
    そういうことじゃないんだよ、と生まれて21日くらいの 赤ちゃんが騒いでる。
ちゃーんと 相手してよおーっ!

 また 無視しようとしてるべ?
ライオンゲートくぐりたいんだべした?   (なぜか福島弁)イラッ
  

 はいはい、素直がキーポイントでしたね汗


的な会話をしたかどうかは 秘密ですが、わたしは再誕生させた赤ちゃん(自分)を忘れてしまうことのほうが 多くです。

気付き こそが 癒しにつながり インナーチャイルドやバーストラウマの 道をひらく鍵だというのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き


   
  焦りや、気負いが元で バキューミングのメール講座を一旦休止中です。
   
   再開は いつからできるかな。


もう少し 気持ちが落ち着いてからぼけー






よっこさんに分けて頂いた ホーリーバジルの赤ちゃん。

やっと鉢に移しました。

スクスク育ってると思い込んでいましたが濃いグリーンではないですねぐすん
赤ちゃん同様 ちゃんとみてあげないとですね汗