”クロアゲハ” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

旦那さんの誕生日は8月8日です。

最近毎日見る数字。8888おねがい

私にとっても 縁の深い数字です。
旧姓には8が入ります。
偶然にも実家の住所、電話番号には2つずつ入っています。
娘二人の生まれたときの体重にもにやり

最初から脱線してます汗

 今 8という数字に ご縁のある うんもさんに 引き寄せられたのかもしれないなぁ  なんて思いましたほっこり




エンジェルナンバー8888

今あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。

次の章へ進む準備をしてください。

変化というトンネルの向こうには必ず光があることを忘れないでください。

これまでの経験で学んだことは、大きな実りとしてあなたの思いもよらぬ形で恩恵を受けることができます。

感謝と共に尽きることのない豊かさを受け取ってください。