”2017年8月8日ライオンゲートにむけて” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


 本物のライオンゲートを越えるか、猫ちゃんゲートを越えるかは、自分次第真顔


Amaranaさんも ナカジマミサコさんも大好きなブロガーさんです。
  なんだかうれしい。

明日の
8月8日は夫の誕生日です。
同居の姑さんは7月7日。
二人の間にはさまれた マヤの大晦日が私の誕生日。
ここにも意味があるよ、と教えてくれた人も凄いなぁ。

さっき今日 誕生日の友人に、旦那さんと夜 食事に行くと言われて ぶわ~っと 何かが ふきでてきてしまったアセアセ
結婚してから 自分の誕生日を祝ってもらったことが無い
  イヤな思いしか 思い出せない。

今 吹き出すこと無いんだけどなー


だいぶズレましたがあせる

ライオンゲートを くぐりたいと思ってます。



間もなくですウインク