”イベントレポ2★美が開花!心と体がほぐれる香りのイベントレインドロップ体験♡” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

引き続き 体験報告です。

香りのお茶会と レインドロップ施術、講習会と連続で受けてきました。





レインドロップ体験前に 精油の香りを 一本ずつ 感じたこと、印象をメモしておきました。

アロマシーズ …スペアミントみたい
ペパーミント… やさしいペパーミント
ウィンターグリーン…シナモンみたい
マジョラム…強くて変な香り
サイプレス…シップ
バジル…強い
タイム…クッキー
オレガノ…凄い強い
バラー…どくだみみたい


という印象でした。強い、は表現力不足なんですがあせるまあ、うっガーンとくる やな香りというところでしたが、不思議なことに、今は全く嫌だと感じるものはなくて、それぞれが
い~い香りなのですおねがい

ご一緒した方と わたしの 香りの感じ方が 違うことも、とても興味深くて、面白かったです。


講習のあと レインドロップを 施術していただきました。

肩が毎日のPC作業でボロボロという自覚はありましたが 首がそんなに 凝っていたとはガーン


途中、興味津々だった 宇宙楽器『真琴』を背中に乗せはまゆふさんが奏でます✨
やはり この世のものとは思えないほど美しい音色でした。視覚で例えるなら 七色の、虹色の🌈玉虫カラー。
ずっと音の中に浸っていたかった✨

 ほかにも音の響きで あちらの世界へと 誘われ、意識は別次元へとんでしまったようです。

視覚 聴覚 触覚 臭覚 
精油入りのお茶も頂いたので味覚もですね。すべての感覚が開かれたようです。

わたしの体は施術中 眠っていたそうです。
でも 意識はとてもはっきりしていて、まわりのすべてが よく分かる感覚になっていました。
窓の向こうの様子までもびっくり

これぞ 
      『はまゆふスペシャル』
                                          なのですね✨

 
     至福を味わわせていただきました音譜


はまゆふさん、主宰してくださった ひなさん❤️ありがとうございました。