”ヨーガ@仙台” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

本日2投目です。

BOSATSUアートからの続きです。

午後はターコイズブルーさんのヨーガに参加しました。



こどものころ独自でやっていたヨガ。
なかよし や りぼんの付録についていたミニ本を見ながらやっていた程度でしたが 基本的に好きでした❤️

今は仕事を始めてから、結婚してから、出産してから。という理由をつけて なーんにもやらなくなってしまいました滝汗


でも 気持ちいいんですよね。伸ばしたり縮めたり ゆっくり呼吸したり。

  瞑想つきなんてステキ✨と申込みました。


余計な先入観無しに参加したくて、予備知識無しに行って驚いたのは ペアワークがあったこと。 実はあまり他人に触られるのは得意じゃないわたし。
  でも 同郷同ネームの彼女がペアだったので 午前の部、ランチタイムにだいぶ打ち解けていたので安心して❓ワークできました照れ


はじめはターコイズブルーさんの美しい声で誘導されながら 自分のからだをなでたり ほぐしたり。
もう そのまま横になりたい衝動を押さえつつ 後半は ターコイズブルーさんの声すら 記憶にないときがあったりしてチュー どこかに飛んでいたのかもしれません。

ペアワークでは 相手の背骨を中心にマッサージから。
七夕に習ったばかりのレインドロップを思い出しました。

至れり尽くせりのほぐし。


最後に頭のマッサージですが 第3の目から 色々悪いもの❓が出てくるらしいです。
片眼でペアの方の第3の目を見ていると、ジワジワと白い煙に似たもの、ちいさな光のつぶ、などがゆっくりとわき上がってきました。
ああ、ヨーガの効果があってよかったなぁ照れと思いました。



 瞑想会はターコイズブルーさんが神聖曼荼羅エネルギーをおろしての瞑想でした。
おろしていらっしゃる間、空間はキラキラしていました。
神聖曼荼羅エネルギーは形になってハートチャクラに響き しっかり受けとりました。

終わると なぜか 目がさえてシャキッとしました(笑)

とても濃い時間をありがとうございました音譜