行動記録 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ざっくり記録の意味でニコニコ


やっぱり八城さんの かずたま鑑定をうけたのが 一番効いてます🍀





その前に 益田緑さんの セミナーinいわき。

人生大改革!エスプリッシュ コーチング入門セミナー      に参加✨
初めて長距離を高速に乗って運転した日。
ブログ見つけた時から どんどん変容していく緑さん。それが 全然 違和感なく パワーアップしていく姿は、ただ、凄いびっくり
  3ヶ月たった今はもう あの時の緑さんとは違う、というくらい 圧倒的。
 どうも ノロノロマイペースな わたしには 圧倒的すぎて 今頃 ブログに書いている状態ですが。
初めて高速に乗って長距離運転してきた話をしたら、すでにその行為自体が 大事なことだったよと 教えて頂いたのです。
どんなにイメージしても 実際に体験して越えた距離にはかなわないこと。
距離はイメージを越えるんだよ、と。

わたしにとっては いわきに行くことそのものが 課題だったようです😅




直後に 福島 ご縁をむすぶ会主宰の 中山康直さん講演会と福島ツアー。




月よみ師 松岡純子さん のセッション。

~真実の自分を生き 運命を始動させる 〜【Soul Mission Support】

自分は何度も過去世で 母親の役をやってきたから、今世では もうやらなくていいこと。(人の世話、人の応援ばかりせずに、自分自身の世話と 応援をしなさい。)
どんどん自分を前へ押し出すこと、自立することが 今世での課題であること。

聞いてがく然としました。だって 応援してます❗がまるで口癖のようだったから。陰に隠れている人を押し出して応援するのが 得意だったから。そして自分自身を前へ押し出すなんて、苦手だから❗

これで 八城さんのセッションの内容に さらに拍車がかかり、背中を蹴飛ばされたくらいに 勢いがつきました。


ひなさんの、シヤーマニックハイパートランス講座を受講。前世や未来などを知ることになり。とても濃ゆい時間となりました。


七夕に はまゆふさんの レインドロップ施術、レインドロップ講座受講、香りのお茶会体験。覚醒と至福の時をすごしました。
いまだにその影響が続いているようです。

沖縄のおばあによる 講話。
わたしにとって 心で思っていることを確認しているようなお話し会でした。
やさしい声で いのち、Spirit、輪廻
魂の覚醒   素直であることの大切さ   など 色んなお話しをされました。
半分くらい 睡眠学習になってましたが  笑


うんもさんの バキューミングメール講座を受け始めました。100人モニター募集って凄いな✨と感動。最初は100人モニターにご協力したい思いだけでしたが、興味深かったので 受講することにしました。
     14日間の自己バキューミングとレポート提出、現在進行形です。




mariさんの バーストラウマ モニターセッション。
お空の上からもう一度、生まれ直しました✨
胎児ちゃんから赤ちゃんへ✨
今まで 見て見ぬふりをしてきた インナーチャイルドは これから ピョコピョコ顔を出してきそうな予感。



福島 ご縁をむすぶ会メンバーで えるさん宅へ集合。ミキ作り体験会。
色々なことを 語り合いながらの時間照れ


翌日 会社の健康診断を終え ある方のところへ。
色々お話しして 1人ランチして帰宅。

久しぶりのサイキックアタック。

原因は はっきりわかっていましたが、どうにもできず 。バキューミングしようとしても とてもできない状況でした。

夜 やっと落ち着いてきたころ 詳しくは書けませんが  携帯が崩壊。というか破壊、再起不能状態に。
翌日 携帯ショップへ行きましたが やはり再起不能。アイフォン5にしてから1度も機種変更していないので 確かに古いものでした。バックアップ無し。
バリで撮影した動画、父親のリハビリの様子、 エネルギー伝授に添付された説明書、今までの写真の全てが なくなってしまいました。(娘たちや 緑さんと撮った写真も。)

不思議と怒りも悲しみも感じませんでしたが。
生まれ直したから、何もいらないんだな、だからなくなったんだな、と。



そして 先日アップした、BOSATSUアートと ヨーガ。


昨日アップする予定でしたが
けっこう時間かかってしまいました。
しかも 長い笑い泣き


4月後半から今日までの 行動記録。


   長いけど、つづく❗(直虎風に)