BOSATSUアート✨仙台講座 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日 雪美さんの  BOSATSU アート に参加しました。
まさよさんの本の表紙を描かれた方です。



パステルは興味があって 独自にやってみた時期がありましたが これでいいのかな?という気持ちになり しばらく遠ざかっていました。

そんな時 仙台講座開催というので 飛びつきました😉
とっても楽しく  描かせていただきましたヨ 😃✨⤴️





初✨お地蔵さま
最初 お顔が力が入りすぎて パステルというより 塗りつぶしになってしまいました😅
 そういった時の修正のやり方も 教えていただきました。




布袋さま。(修正しました。雪美さんよりコメント頂きました。なぜか恵比寿さまと思い込んでたようです。)
雪美さんが描かれたものを見ながら でしたが なかなか 同じようにはいかないです😅
 
家で練習しようと思いました。

皆さん とてもお上手な方ばかりでした。




ラッキーなことに お隣と向かいの席には イレーネさんと ターコイズブルーさん❤️
お二人とも噂以上の美女でした✨が、夫婦漫才的な会話が おもしろくて 笑いっぱなしだった気がします。

後れて到着して申し訳なかったのですが、これも電車が遅れたおかげですね~あせるしかも 隣には福島県からの参加で 字は違いますが 名前が一緒で お仕事内容も似てる方という ミラクルラブ

不思議なご縁を感じましたヨ✨


皆さんのように 弁天さまや 蓮の花も ぜひ挑戦したいと思いました。
 ありがとうございました。      ~つづく~😉