”日月神示、子の年” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


大好きなヒカルさん、じゃなくてタケルさん をリブログです。





〜抜粋〜

私も、何事も起こらなければ良い、

と思ってますが

実は昨日、バーチャル地獄ツアーに連れて行かれまして・・・ゲロー

 

絶望で死ぬかと思いましたチーン

冗談でなく、

愛方さんにお別れのメッセまでしました。

 

 

でもこれは、見方を変えますと
「こういうのに、なれておけ」っていう
感じがしなくもないんです。
 
免疫が出来てないと耐えられないだろうから、チラ見させとくね!?

 
的な親心?なんでしょうかね。
いらねーし…いや、いるか…(笑) 
                               
                          〜抜粋ここまで〜



 
愛方さんにお別れのメッセってとこで 号泣してしまいました
(自分の)妄想の地獄絵やら 自分の愛方さんや 仲間や家族、いろんな思いが被って号泣してしまったかな



2020年はもう 間もなくでもあり、個人的に節目になる年で、 オリンピックは無いかもしれない説も 合わせて 気になっています。


大事なのは 

「こういうのに、なれておけ」



ということかなと。


慣れたくもないけど。






〜先ほどから何度か震災のことを絡めて書いても ナゼかそこだけ消えてしまう現象が〜         必要ないってことかな。




ヒカルさ    タケルさんのおっしゃるように 家庭菜園をはじめることや 知ること、湧き水の場所を知っておくこと。
そして
自分のカンを 働かせるようにしておくことが  慣れておけの 自分なりの応えかなと







もっと大事なことは 、家族や大切な人たちと 万が一の時のことを 話し合っておくことだよ