追記””シェア♪ クァン・インのメッセージ☆”” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

またのり姐さんをリブです




ほんと 大切なこと って思います。


なにがというと〜
     のり姐さんブログから転載しますね





クワン・インのメッセージにあったけど

やっぱり魂の仲間と逢ったり話したりは

とても大切なような気がするよkirakira

 

 

お互い、何か(内なる情報)を持ってて

エネルギー交換することで圧縮ファイルが解凍できる感じ?

 

 

必要な時に

必要な人と話すチャンスは

急に訪れたりする(笑

 

それはとってもワクワクします照れ ハート





                        me  too〜