”愛への帰還の旅路はマジカルミラクルなことではありません” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


  よかった

思ってた通りの方です



そんな いつでもハッピーラッキーでなんて、いられるはずないし

コレをやったから(受けたから)解決〜
て そんな簡単なわけなくて

人間をやっている以上は、


    そういうことなんだなぁ〜







心がしんどくなったり、ネガティヴな感覚が湧き出てくるのは嫌だけど 自分の内側から出でくるものだから。

しっかり対応することを 忘れてしまって また同じことを繰り返すけど。

愛を注いであげよう

愛を
注いであげよう


脱 人間。自分自身の愛への帰還。




でも

わたしは まだまだだなぁ〜



まだまだだから〜という世界に 浸っていたい自分を見つけてしまったよ



だって 大変なこと沢山あるけど 嬉し楽しことも、いっぱいあるし



   自分の本当の課題が見え隠れしていて それを恩寵としたくない自分



   実は今日は天使👼の日、と勝手に思ってます。4が揃ってるから。


天使に勇気を出せるように お願いしてみようかな