””4月2日宇宙究極の光がおります””追記アリ♪ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

時間に間に合いませんでしたが  今日のうちなら大丈夫みたいです!

今から お祈りさせていただきます。






追記です

実はのりさんのブログを読みはじめた途端 、ものすごい睡魔に襲われ 内容をよく読んでおらず。
今日になって、まだ途中だったことを思い出し
読みはじめたら、また

やっと読み終えたのは 時間を過ぎてから。
みなさんにシェアしようと リブを押して、書き始めたら また

そして今も


究極なだけに 強力なんですね〜


睡魔は受け取れてるってことで




 ありがとうございます