えりんさんの まさよ式透視タロット鑑定 〜補足 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

 すてきなご縁をいただいて えりんさんに 鑑定をお願いしました。

 補足ですが 鑑定の際は  鑑定依頼内容と、住所 氏名 生年月日を ご連絡します。

わたしの場合は えりんさんのブログ読者でしたが、繋がりは全く無かったので 必要事項をメールでお送りして 初めて繋がりました。
ブログについては 鑑定と関係ないので お知らせしておらず
鑑定結果をいただいてから ブログにのせてもいいか確認して こちらに アップしました




えりんさんのブログ↓

ホームページhttp://tensinoniji-elin.com/

ブログhttp://profile.ameba.jp/elin1989/


    ♡天使の虹♡えりん







エリンです


まさよ式透視タロット鑑定TM、本格セッション第一号様、ありがとうございました。(所要時間30分でした)



鑑定内容

会社勤めを続けながら、家の仕事(自営業)を手伝い、いずれ自分がやりたい他のことを仕事にしていきたいと思っていますが、可能でしょうか。

 

最初にお答えです、可能です。


すぐに見えてきたのは、私のこれまで経験がないのですが、ローズクオーツのような優しいピンク色の四葉のクローバーでした。そして、まりあさんの意思とは関係なしに、という表現が合っているかはあれなんですけれど、求められるのですね~人から

〜〜中略〜〜


なので、求めに応じるままにしていると、いずれその流れのままに、お仕事になっていくのだと思います。

そしてまた、視えてきたのは、アクアマリンのような水色のエネルギーです、この色は慈愛を示し、マリア様のエネルギーです。和でいうなら、観音様のような感じで、まりあさんが存在するだけで、人は癒されるのですね~今されているお仕事は、いわゆる宝石を磨く研磨剤のようなもの。経験や人との接し方・話し方を学ぶための要素、という感じです。日々のお仕事を大切にされてください。それがこの道の先につながります。


(ここからタロットです)

これまでのまりあさんは、自分の能力に自信が無いことがあったかもしれません。思い通りにいかないと感じたこともあったかもしれません。けれど、まりあさんは、優しくて柔和な女性的な面と、決断力があり人を導くような強さと品を兼ね備えた方です。それを、ここ数か月の間に自覚することが多くなってくるでしょう。その自分の魅力と、自分の可能性を自分で引き出して表現していくことで、周りの愛情にさらに気づき、善き協力者を得て、ますます前に進むことになります。


〜〜中略〜〜



あなたは何か強力な力に守られています。日々の感謝、人々に、自然に、エネルギーに環境に感謝することを大切にしていくなら、あなた自身とその周りの人々の幸せに貢献していくことを自覚することができるでしょう。あなたの輝きは本物です。どうか日々を愉しんで、凛として生きられてください。


以上が、鑑定結果になります。

今回は、まさよ式透視タロットTM鑑定を受けていただきまして、ありがとうございました。





はい  栄えある第1号 でみていただきました



何を言われるのだろうかと、ドキドキしていましたが、とても うれしいことと、そうだったのか😳と 自分では気づかないことがかかれていました。


わたしのブログについて 何も お伝えしていなかったのに マリアさまのことが出てきて びっくりしました。

ローズクォーツもアクアマリンも大好きな石です。前にブレスレット作成で使用しています。

クローバー🍀は葉っぱの形がハートに似ていて大好きです




今の仕事と 嫁ぎ先の稼業の他に 自分がやりたいと思っている仕事。3つ仕事をできるのか?という質問に、

スパッと

              「可能です。」

と回答していただいて ホッとしつつ  ワクワクしてきました。


さらに今の仕事が 3つ目の仕事のためになるとは 思ってもみなかったので 気合い入れ直して頑張ってみようと思いました。


わたしの職業のことも何もお伝えしていないのに、なんでも お見通しなんですね😳



わたしのまわりに 応援してくれる存在や協力してくれる存在が あることに 

とりまく 環境や自然、エネルギーに


素直に感謝したいと思います




   ありがとうございます😊✨✨