家族でバリ島 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


少し早めの銀婚祝いということで 家族で初の海外旅行です。
冗談抜きで、店番お願いできる人が元気なうちに思い切って 出てきました。



バリ島のビーチで写真を撮りたい娘たちと繰り出しましたが 遊泳禁止。
しかも昨夜はまるで嵐の夜でした。

ビーチは打ち上げられたいろんなものがありました。



{024DDBE8-CA59-4DF0-925A-68C08DBFB026}



{F5BA7C74-E246-4FC1-943B-8DC4B301EF9F}




ホテルの中庭に白と金の鯉が
いいことありそうですね。


{836CC617-F93B-4F3B-99DC-6E9623DC7481}


金ピカのドラゴン

{5F73F885-4F0D-4973-9F44-134E2D96CB75}


ビーチで貝がら
持ち帰れないのが、残念


{095EE721-5DCD-4D70-82D2-31F2142D908F}



一生に一度のことですから 満喫しますよ〜