福島 ご縁をむすぶ会ができるまで | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

『福島  ご縁をむすぶ会』は島とごの間に本当はトンパ文字の『愛』がはいります。こちら
データ的に貼り付けられなくて普段は省略してます。




どうやって会になったのか聞かれることがあるので ここに記します。

『misaさんを福島へ』
という熱い想いでみくさんという方が動いたことがきっかけでした。

たまたま、ブログをやっていて福島県人、misaさんのブログ読者だったわたしがみくさんの目に止まり、メッセージをもらったのでした。






misaさんを福島へ。

カッピング体験会と、どこか misaさんとまわるツアーで2日間の工程でした。
最終的に2日目は千貫森になりました。

わたし一人では どうにもならないので、えるさんに協力依頼。
おかげさまで『misaりんin福島』の2日間を無事終えることができました。

そしてほどなくして、
その2日間に 来てくれた人の中の よっこさんから『中山康直さん』を福島に呼びたいから 協力してほしいと メッセージがきました。

そこからです。よっこさんから真由美さんに司会をお願いして。 
よっこさん、えるさん、真由美さん、わたしの4人でスタートしました。

会を重ねるごとに

keroさん

ゆうこりん

ぼす


あっという間に7名になりました。


これから先 メンバーは増えたり減ったりもあるかも知れませんが、真由美さんが座長でよっこさんが隊長の役割で やっていきます。


ブログをやっているのは全員ではないのでね…ご紹介できませんが、えるさん、真由美さん。
ゆうこりん、ボス、けろさん。


みんな、バラバラ個性的。
エネルギーもバラバラ。
でも うまく引きあってる。



全員の過去生から関係をみていけたら面白いかなと思っています。


当分は中山さんをお呼びしてのイベント中心と思いますが、少しずつ成長した 会の姿を出していけたらと思います✨