精麻で麻紐からストラップ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

よっこさん宅にて 精麻に触れてきました


その前に マイ神社にご挨拶


{DCD37FD9-B45B-4D94-BAAE-C2323846A48C}

{77A62D15-3AF9-46F8-BA58-0F699FD5E39D}

{E8904915-7C65-4939-B514-CE59BB89ABC9}


詳しくはよっこさんのブログにお任せして




{D5892378-7C96-4A04-8649-566FD75E337A}

持ち寄りでお昼をご馳走になりました
みんな美味しくて 箸が進みました

麻炭で炊いたごはんを初めていただきました。香ばしい感じでしたよ


{6A43BEDE-1E6A-4807-8169-2510AA4A9224}

不器用なりに ストラップは完成しましたが 第一号は 母にあげてしまい写真を撮り忘れました


{64390600-2B13-4E0C-974C-2A8F7FD0FCA2}

まあ、雑な性格が見事にでますね


途中から平織りになったりねじれたり

右が昨日作成したものでまだしっぽをフワフワにしてませんが 4本中 1番まともに完成。

本日 東京に住む二女の玄関にかけてきました


魔除けと浄化に繋がりますように

絡まって先生に 直してもらってばかりでしたが 麻紐を作る作業はとても面白くて、またやりたいなと思いました。