高湯温泉で忘年会 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。



 えるさんと 望年会してきましたよ



{AE378AE2-B795-4C52-8003-43CC2DD2D4F3}


{6184CA53-D866-48EB-8A99-D5DC5D3F6AF0}

高湯温泉、白いお湯に癒されてきました


{D497839B-713A-4757-9BD6-D0B508668D37}

えるさんには2年前の秋に現代レイキで出会ってから 少しずつ 話すようになって
  




なんとなく何かあると思っていたら 前世では親子だったらしいので╰(*´︶`*)╯♡

もう親子は終わって 友人という形を選んで生まれてきたんだなあと思うと 不思議でもあり 大いなる愛を感じたり。


夜中までしゃべり倒して 楽しい時間を過ごせました。


この一年に様々な出会いと小さいながらも変化変容が わたしにもおきていて。

時々ある小さな予感は 未来からやってきてることへの疑いは、確信へと変わりつつあることを 温泉に浸かりながら 感じたのです。



老舗の嫁しながら普段は会社勤めをしているわたしにとっては なかなか 泊まりで遊びに出かけることは できないので、とっても 贅沢で幸せな時間でした。


えるさん お付き合いありがとうございます


{D766F6DD-693D-4C81-AC89-75FC4358DC61}


しかし
翌朝 車の雪下ろしをすることになるとは思いませんでした(笑)

{A044C681-5AF9-4E08-892B-B39A2BE12DEF}


宿の入り口に 車用スノーブラシが貸し出されていて 助かりました。





また 来年