テラパドメ〜その後 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

 テラパドメ会場に なんとか18時半頃着いた2女から電話があり、 並んでいて とてもパドメ玉は無理そう。
ママが好きそうなのをオーダーして 送ってもらうことにしたよ♪  とのこと。


今日  届きましたラブ

{6ED5CB04-D8C8-4F50-AFF7-E09D59E662D5}


2女らしいチョイスの水色のフープでした。娘も会場でテラヘルツのしずくとシールをいただいたのに、私にまでいただきました。

パドメ玉は残念でしたが、今は娘には必要ないのかもねチュー

心配性がむくむく 出たり引っ込んだりの毎日なので。
もっと 娘のこと 信じないとですね。


第一回テラパドメ大成功、お疲れさまでした音譜