猪苗代へ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

 久しぶりの磐梯山。

快晴です。


{750D4782-2E34-41CF-9C50-41AC1C96A37D}


昨日は長女と猪苗代へ。


{2A0F0BB5-BD63-4F24-B33A-C59F405A1275}


カフェ大好きな私たちは 第一回 猪苗代 カフェイベント、AIZU COFFEE TIME! 2016  へ行ってきました。


{5D707088-4253-4A67-B97F-644F9C3B81C1}


猪苗代自体が❓十年ぶり。そんなに変わったイメージはなかったけど、はじまりの美術館というところは初めて行きました。


{11206EBE-1F84-4B15-B7F6-9F3B12A6979C}

美術館の中でのイベントには時間が足りないので参加しませんでしたが 次回ゆっくり来てみたいと思いました。


{1C4F70E5-ADFC-4D46-B19B-82E93572CB0D}

外のスペースでコーヒーマルシェ。会津、郡山、福島からパン屋さんも含め3~4店ずつ出店。
5枚組1000円のコーヒー飲み比べチケットがあったので2セット購入。


{C9C4743E-3E0A-4183-9A11-AE4B3DAE6BC5}


とにかく暑い日だったのでてへぺろ
飲み比べ用のコーヒーは、熱くてね。

結局飲むコーヒーゼリーとアイスコーヒーも買って 体を冷ましながら飲むという口笛


{E0B27C39-3A35-4FBE-A214-35ADE250A7F8}



いろんな味と香りを楽しんできました。


オシャレなスタッフさん観察したり、お客さんも個性的でオシャレな人が多かったので目の保養にもなりましたおねがい