”本日テラパドメ”ですね | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。



こんにちは!

もう始まっていますね~。
第1回テラパドメ イン渋谷♪

パドメ・ユキさんカッサーラ工房さんコラボイベント、ハンドメイド即売会。

行ってみたいな

そうだ、二女が近くにいるじゃないの。


ということで、この春から東京暮らしの二女に代わりに見に行けるか 聞いてみたら あっさりOKしてくれたのです。


アクセサリーも買ってきてくれるって爆笑



で、学校何時に終わるの?


びっくり17時過ぎ~




‥ギリギリじゃん。



でも母のために時間を使ってくれるのだから 、ありがたいことです。






せめて  元気になるパドメ玉だけでもやってもらえたらいいな口笛

福島から出て、一人暮らし3カ月たとうとしてるけど、そろそろ学校や環境にも慣れてきて、緊張感が取れて 疲れが出やすくなってるんじゃないかな。







私が娘たちにヒーリングすると、なぜか朝 起きられないくらい爆睡しちゃう(笑)




  
行く時間が遅いので、 アクセサリーは売り切れてるかもしれないけど 娘からの 連絡に期待して 待ってることにしまーすおねがい