スズメさん集合 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

会社に来たらスズメさん達がお出迎えしてくれて。




{DE285D1E-77C5-4E16-A88D-0D57F39EAE77:01}


逃げる様子もなくどんどん集まる。


{9564197F-0158-4BF2-817D-8B79D93DF394:01}

{216BA623-0A4F-4C28-8B1B-830C71308A97:01}


数え切れません( ̄O ̄;)



てこうなった時って地震の予兆だったりするんですよね‥





スズメさん達は午前中に撮影したんですが、昼食とって忘れたころに 北日本で大きめ地震があったみたいですねガーン

   被災地震でなくてホッとしました。



最近 東京で地鳴りを聞く方が増えてるみたいです。
地鳴りと地震の関係は証明されていないと思いましたが、東日本大震災の半年ほと前から 地鳴りのような ゴーッ音を きいていました。
 家族で聞こえてた人もいましたが 家がメイン通りに面していたので トラックが通ったのでは?と話していました。
ーーでも何も通ってはいない(道路が見えます)


 
 大きな災害前には 必ず予兆があると思います。今まで 無かったような出来事が起こり 目の前で見せられます。わたしは見せられました。
 大風で 老舗の大きな看板が落ちたり、別の日に 会社の工場の鉄のとびが剥がれて宙を舞ったり。
あり得ないような突然の人事異動があったり。

  空が まるで津波のような空模様だったこともありました。



震災前までは それらが予兆だとは気が付きもしなかった。
強く印象に残っているからこそ書けるのです。

  小さな出来事から大きな出来事まで、予兆かどうか気が付けるように、自分の感覚を信じられるように、感覚を研ぎ澄ましていたいですね。