新年のごあいさつ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

 明けましておめでとうございます。

    本年も
どうぞよろしくお願い申し上げます。






今朝は月星と朝日の優しい光に癒やされながら朝の支度


{2BC24A1D-B863-4917-B189-C03B90BD2B5C:01}

{30B0F936-1EA0-4189-B247-D8BF30DC9D0B:01}




休み時間に太陽を浴びてます(笑)

{11658811-D2E2-486C-A49A-1174BFA860B5:01}

{B67338E8-EE85-413F-BC0D-743C8F53EB49:01}


穏やかに一年の始まりを迎えることができ、感謝の思いです。



仕事の方はまだ昨年末分の仕上げが残っており 三連休も出勤になりそうです。
 休む暇がない位 仕事があるって ありがたいことだと思います。

 会社で発行している新年号に寄稿する機会があり 「感謝を言葉にする年にしたい 」と抱負を書かせていただきました。
 


 申年は 「申し上げる」年でもありますね。感謝の思いも 言葉にしなくては伝わりません。


今までの自分を振り返り、言葉の使い方も 丁寧にしていきたいと思います。