雪降ってます。 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。



東北&関東太平洋側  には大雪の予報が出ているようです。


やっと冬らしくなってきました。


高校生の娘は 学校休みにならないかな⁈
なんて不謹慎なことを呟いてますが‥



{F992B804-E8FB-4A3B-82CF-966403EBDE8A:01}


可能性出てきたみたいね。


{045E06EA-E030-4C68-B1E5-D08CA7598E70:01}



今 こんな感じだから、明日の朝は雪の結晶








今日はニトリとヤマダ電機へ。
二女は4月から東京へ引っ越す予定です。

一人暮らしって結構物入りですね。
 あれもこれもと 考えてしまいますねアセアセ






一昨日の龍神さま


{F6C813C3-C472-452F-B52B-2FEEC0AAE7B3:01}

夕陽を浴びてキラキラしてました。

{607281C5-F336-46DB-B580-79C6A95DB325:01}

{1B1CC1DF-9E2D-466B-9434-408992A04C50:01}