長い事考えていた「保護っ子部屋のリフォーム」
 
この「ぼん休み」(盆休みともいいますが)に少しずつ断捨離しぃの、掃除しぃのでやっとこさ完成しました。
 
リニューアル前の写真撮ってなかった------------------
 
・・・でいきなり完成写真と。
 
メタルラック3連で5部屋。
ローチェストをよけて今まで平面置きだったケージを2階建て仕様に。空いた一角は撮影用に残しました。
 
元々はこんな感じでケージの隙間にナノくんが入り込んだりしてたのですが、今回からはこのスペースもなくなりました。
 
 
リフォーム途中。その1
とりあえずメタルラックひとつ組み立てて荷物とか突っ込んで。
 
リフォーム途中。その2
掃除しつつローチェストを移動して。
 
リフォーム途中。その3
収められるケージを押さえつつ完成に近づき~
 
リフォーム途中。その4
片付けが追い付かない~~~
 
で、撮影スペースで写真をば。
アルファちゃん
「かわいく撮ってよ~~~~」
ん?おっちゃんは常にかわいいと思ってるけど写真になかなかそれが出ないのですよ。。。すまんのう。。
 
 
はやぶさくん
「おっちゃん写真へたぴだもんね」
・・・・えぇ。返す言葉もありませんわ。。。
 
 
きよまさくん
「こ・・・ここどこ~~~~~!」
今回のリフォームで一気に環境変わっちゃったせいでまたちょっとビビリモード突入です。。
 
 
ナノくん
「ねー、ここ遊んでいいの~~~?」
えと・・・かわいく写真撮るとこだよ。
 
トンネルも久しぶりに延長しました。
はやぶさくんがまた夜中に脱走したりしないといいけど・・・
 
「おっちゃんがなんか言ってる・・」
そこは遊んでいいとこだよ。はやくん。
 
 
少しずつ、また保護っ子達を紹介できればと思っております。
掃除しやすくなったし、ちゃんと写真撮らなくちゃ。
 

彡医療費ご支援のお願い☆彡

 

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!m(__)mm(__)m

 

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。

(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

 

ゆうちょ銀行

記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 

店番 228
口座番号 3065854

 

 

物資支援に関しましては

ウサギデザイン」さんhttp://usagi.design/

「欲しいモノリスト」からお願いしております。

 

◆だるまうさぎレスキュー宅直送Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/dZrYJrI

(中部圏預かりさま宅へお渡ししていきます)

 

◆Usagi Designさん Amazon欲しいものリスト◆ ※関西圏ペットシーツ、ペレット(バニセレメンテナンス)不足気味です。よろしくお願い致します※
http://amzn.asia/7HgwA8k

「うっとこのこ」さん、「うさぎのきた道」さん、「ぴすけの仲間を守り隊」さん、「ウサギデザイン」さん、「なまけうさぎ」さんと関西の預かり様宅へ順次お渡ししております

 

↓問い合わせメールフォーム↓

http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

↑お問い合わせはこちらから↑お願いします。

 

だるまうさぎレスキュー別館(新規保護っ子)

http://kku-mj.usagirescue.com/

 

 

☆彡きよまさくん、エムくん

   温泉うさぎ:あさまくん(愛知預かりさま)、碧苺くん(三重預かりさま)⇒正式譲渡待ち

          はやぶさくん、アルファちゃん、ナノくん

 ⇒だるまうさぎレスキュー宅

 

☆彡マアムちゃん、愛稲(あいな)ちゃん、しろしろくん

   温泉うさぎ:光冴(こうが)くん、南斗(みなと)くん、旭陽(あさひ)くん、

   光輝(こうき)くん、ゆべしくん、さおりちゃん、みどりちゃん、かおりちゃん

   みぃんちゃん(九州預かりさま宅)

   育ちゃん(大阪預かりさま宅)

 ⇒預かり様宅ブログ

  ☆★[うっとこのこ]さん
  
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

 

☆彡トリーシャちゃん

   温泉うさぎ:ビーくん、セイくん、きんしろうくん、ナンシーちゃん

 ⇒預かり様宅ブログ

  ☆★[なまけうさぎ]さん
  http://namakeusagi.kyo2.jp/


☆彡温泉うさぎ:ムイくん、ルイくん、そうくん、るるちゃん、光輝くん、オングちゃん

  ⇒預かり様宅サイト

  ★☆[ウサギデザイン]さん

  http://usagi.design/

 

☆彡温泉うさぎ:おはぎちゃん、ちまきちゃん(大阪預かりさま)

   あぃんちゃん、ほぉんちゃん、ひよちゃん、れいちゃん

 ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん

 http://ameblo.jp/peaceke2011/

 

☆彡ダイダイくん、かぐらちゃん、エレノアちゃん、ミチルちゃん

   温泉うさぎ:フォーネルちゃん、ロレッタちゃん、エンテちゃん(預かりさま宅)

 ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[うさぎのきた道]さん★☆

 http://usaginokitamiti.blog.jp/

 

☆彡温泉うさぎ:もくちゃん、ポテトくん、くるみちゃん

  ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[なーたんの部屋]さん

 https://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/



☆彡リパちゃん

 ☆★[うさぎのあずまや]さん

 https://ameblo.jp/usagi-azumaya


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」も候補に-


だるまうさぎ  ぼん