おろろ、日付変わってた。。。
 
金曜、テラくんの術後通院兼・トライアル前の診察に行きました。
 
外出はまだまだドキドキだね、テラくん。
診察問題無し、術後経過も良好で明日(あ、違う今日だ)からトライアルです
 
「ボク、おトイレ苦手なんだ~」
トイレ、覚えられるとママさん喜ぶと思うよ、テラくん。
 
そして昨日。
再び修禅寺へ。
 
小屋の子達6名を引き取ってきました。
仮名:つばきちゃん。
なまけうさぎさん宅預かり。
ちょっと涙目になっているのが気になりました。
 
仮名:ねねちゃん。
ウサギデザインさん宅預かり
 
 
仮名:未決定
うさぎのきた道さん預かり
背中傷のかさぶたあり。
 
仮名:そうくん
ウサギデザインさん宅預かり
背中に噛まれ傷あり。膿瘍になってないといいな。
 
仮名:う~ん。。まだ未決定。。
三重預かりさま移動予定。
 
 
仮名:きんしろうくん
なまけうさぎさん宅預かり
 
当初よりだいぶ減りましたがまだ100以上のうさぎさんが居ます。
 
ほんと誰だよ、増やしたの。
 
 
コチラ去勢済男の子部屋。
あんまり牧草食べないのはペレットあげすぎな気が。。。
 
 
明日以降、仮名決まり次第また掲載いたします。
 
小屋でも一部名前があったようですが今日から新規一転、幸せ目指すうさぎさんとして新しい名前を持って生活します。
 
パパさん、ママさんが早く見つかるようにね。
 
 

彡医療費ご支援のお願い☆彡

 

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!m(__)mm(__)m

 

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。

(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

 

ゆうちょ銀行

記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 

店番 228
口座番号 3065854

 

 

物資支援に関しましては

ウサギデザイン」さんhttp://usagi.design/

「欲しいモノリスト」からお願いしております。

 

◆だるまうさぎレスキュー宅直送Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/dZrYJrI

(中部圏預かりさま宅へお渡ししていきます)

 

◆Usagi Designさん Amazon欲しいものリスト◆ ※関西圏不足気味です。よろしくお願い致します※
http://amzn.asia/7HgwA8k

「うっとこのこ」さん、「うさぎのきた道」さん、「ぴすけの仲間を守り隊」さん、「ウサギデザイン」さん、「なまけうさぎ」さんと関西の預かり様宅へ順次お渡ししております

 

↓問い合わせメールフォーム↓

http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

↑お問い合わせはこちらから↑お願いします。

 

だるまうさぎレスキュー別館(新規保護っ子)

http://kku-mj.usagirescue.com/

 

 

☆彡きよまさくん

   温泉うさぎ:はやぶさくん、あさまくん(愛知預かりさま)

           アルファちゃん、ナノちゃん、オングちゃん、テラくん(お見合い・トライアル待ち)

           新規白うさちゃん(仮名後日:三重預かり様宅移動予定)

 ⇒だるまうさぎレスキュー宅

 

マアムちゃん、ソルちゃん、マナちゃん、ゆかりちゃん

   愛稲(あいな)ちゃん、しろしろちゃん

   温泉うさぎ:光冴(こうが)くん、南斗(みなと)くん、旭陽(あさひ)くん、光輝(こうき)くん

   育ちゃん、ゆべしくん

 ⇒預かり様宅ブログ

  ☆★[うっとこのこ]さん
  http://uttokonoko.blog.fc2.com/

 

彡ジンくん、ルノくん(トライアル待ち(4/5))

   温泉うさぎ:ビーくん、セイくん、きんしろうくん、つばきちゃん

 ⇒預かり様宅ブログ

  ☆★[なまけうさぎ]さん
  http://namakeusagi.kyo2.jp/


マリーちゃん

   温泉うさぎ:ムイくん、朋季くん、ルイくん、そうくん、ねねちゃん

  ⇒預かり様宅サイト

  ★☆[ウサギデザイン]さん

  http://usagi.design/

 

☆彡温泉うさぎ:おはぎちゃん、ちまきちゃん(大阪預かりさま)

   こぉんちゃん(奈良預かりさま)⇒正式譲渡待ち

   あぃんちゃん、みぃんちゃん、ほぉんちゃん、小菊ちゃん

 ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん

 http://ameblo.jp/peaceke2011/

 

☆彡ダイダイくん、かぐらちゃん、エレノアちゃん、ミチルちゃん

   温泉うさぎ:ホリスちゃん(トライアル待ち)、フォーネルちゃん、新規保護っ子

 ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[うさぎのきた道]さん★☆

 http://usaginokitamiti.blog.jp/

 

☆彡温泉うさぎ:もくちゃん、ポテトくん、くるみちゃん

  ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[なーたんの部屋]さん

 https://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

 

☆彡温泉うさぎ:マルブルくん

  ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[うさぎのあずまや]さん

 https://ameblo.jp/usagi-azumaya


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」も候補に-


だるまうさぎ  ぼん