☆彡正式譲渡になりました:オスカルくん⇒らいくん

☆彡トライアル中:おんちゃん(関東)、コムくん(11/23)、こまちくん(12/9)

 
 
今朝のごはんの食いつき悪かった2名様。
オングちゃんときよまさくん。
オングちゃんはグロースの袋が新らしいのになったのでもしかしてロット変わりで食べないのかも・・
でもきよまさくんはいつも食欲大魔神。保護っ子部屋に入ったら真っ先に食べ物催促してくるのに、夕方はゴロンしたまま。
今朝は食べ始めまでは確認してたんだけれど。
きよくん、ここ数日で一気に換毛始まって要注意だったんですよね。。。
ごめんね、気付くの遅くて。。
 
夕方2名連れて病院へ。
 
オングちゃん
「前にも来たっけ?アタシ大丈夫だよ~」
 
体重:1.35Kg!!!
ありゃ、気付いたらだいぶおっきかったのね。
 
診察では特に気になるところも無く。
ペレットが合わない可能性の方を指摘されました。
 
ラビットプラスは食べるのよね。
ん~~~、ま、ちょっと色々試してみよう。
 
重症なのはこっち。
きよまさくん
体重:1.95Kg
夕方はまったくごはん受け付けず。
お腹張りあり。胃拡張か?
生イタライとニンジン葉は食べてくれたので、食べてから病院へ。
 
いつもの元気いっぱいなお顔じゃないね、きよくん。
 
胃拡張との診断で注射と点滴。
 
「はやくかえる~」
 
帰宅後、お薬飲んでちょっとウンチ出ました。
今の所野菜とチモシーは食べます。
ペレットは手を付けませんがチモ恵は食べてくれる。
 
食いつき悪ければ明日も診察です(日・月とかかりつけ病院休みの為)
 
食べられるようになろうね、きよくん。
 
オングちゃんも好きなペレット見つかるように、ちょっと試してみます。
 
 

彡医療費ご支援のお願い☆彡

 

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

 

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。

(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

 

ゆうちょ銀行

記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 

店番 228
口座番号 3065854

 

 

物資支援に関しましては

ウサギデザイン」さんhttp://usagi.design/

「欲しいモノリスト」からお願いしております。

 

◆だるまうさぎレスキュー宅直送Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/dZrYJrI

(中部圏預かりさま宅へお渡ししていきます)

 

◆Usagi Designさん Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/7HgwA8k

「うっとこのこ」さん、「うさぎのきた道」さん、「ぴすけの仲間を守り隊」さん、「ウサギデザイン」さん、「なまけうさぎ」さんと関西の預かり様宅へ順次お渡ししております

 

↓問い合わせメールフォーム↓

http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

↑お問い合わせはこちらから↑お願いします。

 

だるまうさぎレスキュー別館(新規保護っ子)

http://kku-mj.usagirescue.com/

 

 

☆彡きよまさくん

   温泉うさぎ:はやぶさくん(愛知預かりさま)、あさまくん(愛知預かりさま)

           アルファちゃん、ナノちゃん、オングちゃん、テラくん

 ⇒だるまうさぎレスキュー宅

 

マアムちゃん、ソルちゃん、愛稲(あいな)ちゃん、穂香(ほのか)ちゃん
   ちびちびちゃん達(オレンジちゃん、ぶいちゃん、しろしろちゃん)

   温泉うさぎ:光冴(こうが)くん、南斗(みなと)くん、旭陽(あさひ)くん、光輝(こうき)くん

 ⇒預かり様宅ブログ

  ☆★[うっとこのこ]さん
  
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

 

彡ジンくん、ントくん、ルノくん

   温泉うさぎ:ビーくん、セイくん

 ⇒預かり様宅ブログ

  ☆★[なまけうさぎ]さん
  http://namakeusagi.kyo2.jp/


マリーちゃん、コムくん(トライアル中)

   温泉うさぎ:ムイくん、朋季くん、ルイくん

  ⇒預かり様宅サイト

  ★☆[ウサギデザイン]さん

  http://usagi.design/

 

☆彡青くん

   温泉うさぎ:育ちゃん(大阪預かりさま)こぉんちゃん(奈良預かりさま)

   あぃんちゃん、みぃんちゃん、ほぉんちゃん、小菊ちゃん

 ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん

 http://ameblo.jp/peaceke2011/

 

☆彡ダイダイくん、かぐらちゃん

   温泉うさぎ:ホリスちゃん、フォーネルちゃん

 ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[うさぎのきた道]さん★☆

 http://usaginokitamiti.blog.jp/

 

☆彡ボルくん⇒トライアル中(11/3~)

   温泉うさぎ:いーちゃん(預かり様宅)

  ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[なーたんの部屋]さん

 https://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

 

☆彡温泉うさぎ:2うさぎ、近日募集開始

   まきばちゃん、こうくん(預かりさま宅)

  ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[うさぎのあずまや]さん

 https://ameblo.jp/usagi-azumaya


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」も候補に-


だるまうさぎ  ぼん