☆彡正式譲渡になりました:リョウくん

☆彡トライアル待ち:ボルくん、コムくん

 

朝晩の冷え込みが晩秋を感じさせるようになってきました。

紅葉ももうちょっとかなぁ。

 

関西預かりさま

 「うっとこのこ」さんより

 http://uttokonoko.blog.fc2.com/

 

 

-------------------------------------------------------------

本日、病院でした(o^^o)
午前中に抜糸組と手術組を連れて行きました
抜糸組⇒南斗(みなと)くん、光輝(こうき)くん
手術組⇒愛稲(あいな)ちゃん、旭陽(あさひ)くん

▼南斗(みなと)くん
待合室にて
IMGP4130_convert_20181028001756.jpg

ぐるぐる生活頑張ったね
IMGP4142_convert_20181028001807.jpg
ボク、頑張ってんでぇ
IMGP4143_convert_20181028001818.jpg

帰宅後
IMGP4157_convert_20181028002112.jpg

▼光輝(こうき)くん
待合室にて
IMGP4131_convert_20181028001655.jpg

IMGP4141_convert_20181028001711.jpg

今日でぐるぐるが取れるよ
IMGP4147_convert_20181028001722.jpg

帰宅後
IMGP4158_convert_20181028001733.jpg
ふぅーっ、やれやれ

▼愛稲(あいな)ちゃん
●体重1560グラム
●9/13の初診の時に検査はしているので今日はなし
待合室にて
IMGP4133_convert_20181028001836.jpg
午後から手術だからね、☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
虹彩膿瘍(右目)は変化なし、引き続き目薬継続
IMGP4148_convert_20181028001848.jpg

IMGP4149_convert_20181028001901.jpg

晩のお迎え時
IMGP4198_convert_20181028001913.jpg
いい子いい子
IMGP4204_convert_20181028002731.jpg
明日からお薬だよ、上手に飲めるかなぁ

▼旭陽(あさひ)くん
●体重1680グラム
●血液検査、レントゲン検査、口腔内検査⇒異常なし
●保護当初から横腹の毛が短く、ブラッシングしてきれいにサラサラにしても横腹(両サイド)をなめて、毛がかぴかぴになっている⇒ストレスによるものの可能性があり、念のためにこの部分の真菌検査をしてもらう(抜糸日くらいに結果でる)
●保護当初から目が腫れぼったい感じ⇒様子を見ていたが変化なし⇒目の異常の所見もなしなので、こういう感じが普通だと思う
待合室にて
IMGP4138_convert_20181028002022.jpg

午後から手術だからね、☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
IMGP4142_convert_20181028002035.jpg

IMGP4144_convert_20181028002047.jpg

IMGP4151_convert_20181028002058.jpg

晩のお迎え時
IMGP4202_convert_20181028004156.jpg
しばらくぐるぐる生活、一緒に頑張ろうね

▼ちびちびちゃん達
IMGP4126_convert_20181028002148.jpg
日に日にどどーんと成長中

寝る子は育つ
IMGP4127_convert_20181028002203.jpg

優しいママさん・パパさんが見てくれているかしら?
IMGP4154_convert_20181028002216.jpg

アタシは来週にママとパパのお家に行くのよ
IMGP4156_convert_20181028002229.jpg

みみくろちゃんだけがトライアル、みんなもみみくろちゃんに続けーっだよね
IMGP4160_convert_20181028002243.jpg

未来のママとパパはどんな人かしら?
IMGP4162_convert_20181028002259.jpg

こうして想像するの(*"ー"*)フフッ♪
IMGP4164_convert_20181028002313.jpg

▼晩に性別判定のためにみんな一緒に初外出、初病院でした
IMGP4165_convert_20181028002326.jpg
どきどき、どきどき
IMGP4166_convert_20181028002340.jpg
ここはどこ?
IMGP4169_convert_20181028002354.jpg
ここがウワサのびょーいんってゆーとこなのね
IMGP4170_convert_20181028002408.jpg
なんだか不安だからくっつく
IMGP4171_convert_20181028002421.jpg
くっつくと安心なのでくっつく
IMGP4173_convert_20181028002436.jpg
一番手はオレンジちゃん
IMGP4186_convert_20181028002450.jpg
どうかしら、どうかしら・・・
IMGP4189_convert_20181028002506.jpg
二番手はみみくろちゃん
IMGP4190_convert_20181028002521.jpg
三番手はしろしろちゃん
IMGP4192_convert_20181028002535.jpg
4番手はぶいちゃん
IMGP4195_convert_20181028002552.jpg

じゃじゃーーーーん
先生の判定の結果は・・・・
●オレンジちゃん⇒たぶん男の子(80%の確率)
●みみくろちゃん⇒たぶん男の子(80%の確率)
●しろしろちゃん⇒たぶん男の子(80%の確率)
●ぶいちゃん⇒女の子(確定)
11月4日で生後2ヶ月、今日の診断はまだ確定にはちょっと早かったようです汗汗
もう数週間経てば確定の性別判断ができると思います(*- -)(*_ _)ペコリ

 

-------------------------------------------------------------

 

彡医療費ご支援のお願い☆彡

 

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

 

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。

(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

 

ゆうちょ銀行

記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 

店番 228
口座番号 3065854

 

 

物資支援に関しましては

ウサギデザイン」さんhttp://usagi.design/

「欲しいモノリスト」からお願いしております。

 

◆だるまうさぎレスキュー宅直送Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/dZrYJrI

(中部圏預かりさま宅へお渡ししていきます)

 

 

◆Usagi Designさん Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/7HgwA8k

「うっとこのこ」さん、「うさぎのきた道」さん、「ぴすけの仲間を守り隊」さん、「ウサギデザイン」さん、「なまけうさぎ」さんと関西の預かり様宅へ順次お渡ししております

 

↓問い合わせメールフォーム↓

http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

↑お問い合わせはこちらから↑お願いします。

 

 

だるまうさぎレスキュー別館(新規保護っ子)

http://kku-mj.usagirescue.com/

 

 

きよまさくん

 温泉うさぎ:アルファちゃん、ナノちゃん、オングちゃん、テラくん

         はやぶさくん(愛知預かりさま)、あさまくん(愛知預かりさま)

         こまちくん(三重預かりさま)、オスカルくん(三重預かりさま)

 ⇒だるまうさぎレスキュー宅

 

マアムちゃん、愛稲(あいな)ちゃん、穂香(ほのか)ちゃん
   ちびちびちゃん達(オレンジちゃん、ぶいちゃん、しろしろちゃん)

 温泉うさぎ:光冴(こうが)くん、南斗(みなと)くん、旭陽(あさひ)くん、光輝(こうき)くん

 ⇒預かり様宅ブログ

  ☆★[うっとこのこ]さん
  
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

 

ジンくん、ミントくん、ルノくん

 温泉うさぎ:ビーくん、セイくん

 ⇒預かり様宅ブログ

  ☆★[なまけうさぎ]さん
  http://namakeusagi.kyo2.jp/


マリーちゃん、コムくん⇒お見合い・トライアル待ち

 温泉うさぎ:ムイくん、朋季くん

  ⇒預かり様宅サイト

  ★☆[ウサギデザイン]さん

  http://usagi.design/

 

☆彡青くん

   温泉うさぎ:NO.18 (大阪預かりさま)、育ちゃん(大阪預かりさま)、

   こぉんちゃん(奈良預かりさま)、あぃんちゃん、みぃんちゃん、ほぉんちゃん

 ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん

 http://ameblo.jp/peaceke2011/

 

☆彡温泉うさぎ:ホリスちゃん、フォーネルちゃん

 ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[うさぎのきた道]さん★☆

 http://usaginokitamiti.blog.jp/

 

☆彡ボルくん⇒トライアル予定(11/3)

  ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[なーたんの部屋]さん

 https://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

 

  ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[うさぎのあずまや]さん

 https://ameblo.jp/usagi-azumaya


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」も候補に-


だるまうさぎ  ぼん