関西から関東へ移動したボルくん

 

元気に里親さま募集中です

 

関東預かりさま

 「なーたんの部屋」さんより

https://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

 

-----------------------------------------------------------

大人しくてのんびりしてて、呼ぶと振り向いてくれるボルくん。

 

なでなで大好きです。

部屋んぽでは興味津々あちこちを探索して走り回り、不器用なジャンプも、これまたお茶目。

そんな草食系男子のボルくん。

895A914E-AA09-4023-801D-AB3C07D3E46E.jpeg

「ハードな草食系だぜー」

草食べてるだけだろ

54EA77EE-BE9C-4BCA-97EC-1B51A083915F.jpeg

「はっ、夢中で食べてるとこ撮られてた」

片足かけてまでがっつくとは(^^;

E8EC4999-1D93-43B2-9FF9-BDA8B9E1BDEC.jpeg

最後にはアライグマじゃなくても二本足で立っちゃう(ちょいちょいネタ古

A2C6FD9A-A412-4F47-9738-082C55FDF0FA.jpeg

ぐーんと上体を後ろに反らしてー

(ラジオ体操ではない)

19B048E8-32A2-4143-B10D-35167314A488.jpeg

 

 

ラストショットはウサギ好きならみんな拝んでしまう。こーんなだらしない口元までお見せしちゃう。

これはもう女子の心を掴んで離さないこと間違いなし!

うさ飼い希望の女子のみなさーん。

(いや、男子からもお待ちしてます)

 

「保護うさぎ ボルくん」東京都 - 小動物の里親募集(206826) :: ペットのおうち

https://www.pet-home.jp/small/tokyo/pn206826/

 

 

-----------------------------------------------------------

 

彡医療費ご支援のお願い☆彡

 

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

 

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。

(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

 

ゆうちょ銀行

記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 

店番 228
口座番号 3065854

 

物資のご支援はコチラからお願い致します。↓↓

◆Usagi Design Amazon欲しいものリスト◆
http://amzn.asia/7HgwA8k

(関西預かりさま「ウサギデザイン」さん、「うっとこのこ」さん、「なまけうさぎ」さんへの物資ご支援お願い致します)

⇒「うっとこのこ」さん宅で緊急保護がありました。よろしくお願い致します。

 

彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

 

 

彡正式譲渡になりました:咲ちゃん(⇒あんこちゃん・9/1)

                  ルパくん(⇒モモタン)

                  あずきちゃん

彡トライアル中:リョウくん(8/28~)

            心ちゃん

彡お見合い待ち:さだくん

 

↓問い合わせメールフォーム↓

http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

↑お問い合わせはこちらから↑お願いします。

 

 

だるまうさぎレスキュー別館(新規保護っ子)

http://kku-mj.usagirescue.com/

 

 

きよまさくん

 ⇒だるまうさぎレスキュー宅

 

マアムちゃん

 ⇒預かり様宅ブログ

  ☆★[うっとこのこ]さん
  
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

 

ジンくん、ミントくん、ルノくん

 ⇒預かり様宅ブログ

  ☆★[なまけうさぎ]さん
  http://namakeusagi.kyo2.jp/

 


マリーちゃん、コムくん

  ⇒預かり様宅サイト

  ★☆[ウサギデザイン]さん

  http://usagi.design/

 

 ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん

 http://ameblo.jp/peaceke2011/

 

ボルくん

  ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[なーたんの部屋]さん

 https://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

 

  ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[うさぎのあずまや]さん

 https://ameblo.jp/usagi-azumaya


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」も候補に-


だるまうさぎ  ぼん