☆彡正式譲渡になりました:ソムくん⇒ゆきくん

☆彡トライアル出発しました:ぐりくん(7/1~)、パトくん(7/4~)

☆彡トライアル中:ころんくん、カズくん(⇒チャチャくん)

           幸ちゃん(のんちゃん)6/23~

           琴ちゃん(⇒古都ちゃん)8/24~

☆彡トライアル待ち:ルパくん、ルノくん

 

↓問い合わせメールフォーム↓

http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

 

 

 

保護モルモットのさだくん、のぶくん。
 
黒い方がさだくん。
後ろの三毛モルさんがのぶくん
集団行動するモルさんですが、どうも中が悪いらしく。。。
 
もよままさんにも相談していたのですが。
 
さだくん<のぶくん
らしく、のぶくんの方がさだくんを威嚇しております。。。
のぶくん単頭だとめっちゃビビリなんですが。。。
 
 
爪切りもしました。
さだくんは爪が黒いので・・・切りすぎない様に気を付けながら。。。
 
 
のぶくんは切りやすかったです。
 
のぶくんは下手すると一晩中となりのさだくんをケージ越しに威嚇し続けるのでケージの場所も離して、部屋で遊ばせるのも別々。
 
さだくんは早朝も帰宅時も「ご~は~ん~♪」って催促します。
 
のぶくんはトンネル入ったっきりになってしまいがちですが、少しずつぴょんぴょんと飛び跳ねたりします。
・・・楽しいのかな?
 
 

☆彡医療費ご支援のお願い☆彡

 

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

 

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。

(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

 

ゆうちょ銀行

記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 

店番 228
口座番号 3065854

 

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡


 

だるまうさぎレスキュー別館(新規保護っ子)

http://kku-mj.usagirescue.com/

 

お問い合わせを待っている子達 

↓問い合わせメールフォーム↓

http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

 

☆彡リョウくん、きよまさくん・モルモット「のぶくん」「さだくん」

 ⇒だるまうさぎレスキュー宅

 

☆彡マアムちゃん、ボルくん、咲ちゃん

 ⇒預かり様宅ブログ

  ☆★[うっとこのこ]さん
  http://uttokonoko.blog.fc2.com/

 

☆彡あずきちゃん、ジンくん、ミントくん

☆彡トライアル待ち:ルノくん

 ⇒預かり様宅ブログ

  ☆★[なまけうさぎ]さん
  http://namakeusagi.kyo2.jp/

 


☆彡マリーちゃん、コムくん

  ⇒預かり様宅サイト

  ★☆[ウサギデザイン]さん

  http://usagi.design/

 

☆彡心ちゃん

 ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん

 http://ameblo.jp/peaceke2011/

 

トライアル待ち:ルパくん

  ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[うさぎのあずまや]さん

 https://ameblo.jp/usagi-azumaya


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」も候補に-

だるまうさぎ  ぼん