☆彡トライアル中:ころんくんソムちゃん、ムンチちゃん(⇒ややちゃん)

           カズくん(⇒チャチャくん)、幸ちゃん(のんちゃん)6/23~

           琴ちゃん(⇒古都ちゃん)8/24~

☆彡トライアル待ち:ぐりくん、パトくん

☆彡お見合い待ち:ルパくん ※ルノくん

 

関西預かりさま

「うっとこのこ」さんより

 http://uttokonoko.blog.fc2.com/

 

-------------------------------------------------------------

★咲(さき)ちゃん★
2017.2.21生まれ、避妊済み
体重960グラム
ご飯はとってもゆっくり食べます(数種類を混ぜています)
牧草もあまり食べません、アルファルファ・オーツヘイ・一番刈りを少量食べます
お水を飲む量がとても少ないです(給水ボトルと下置き器と両方で対応中)
怖がり屋さんです
IMGP2441_convert_20180626234730.jpg
仮ママに捕まったーっ

ん?んんっ?
IMGP2477_convert_20180626234741.jpg

ご飯を食べるときはこうしてお手手をそえるのよ
IMGP2478_convert_20180626234752.jpg

トイレを置いていましたがトイレの反対側にすることが多く、また、牧草を短く切って入れていた少し大きな器にそのまますっぽり入ってうんち・ちっこしちゃうので、大きな器とトイレを撤去し、百均の水切りトレーをそのままケージにINしました(部屋んぽ時はトイレと水切りトレーとダブルで部屋んぽ用サークル内に入れており、トイレとして認識しています)
IMGP2479_convert_20180626234803.jpg
トレーでちっこをしてくれるようになりました、うんちはトレーとトレー以外と半々くらい
落ちつける場所となり、また一番刈りで段ボールの下にたまってしまうこなこなの牧草と一番刈りを短くカットしたものを入れていると、一番刈りも食べるようになりました(トレーを入れる前には器に入れていたけれど食べなかった)
緑の器に入れている牧草は・・・三番刈りとアルファルファとオーツヘイです(短くカット)

ぬおぉぉぉーーーん
IMGP2480_convert_20180626234813.jpg

アタシ、前より少しは牧草食べるようになったのよ
IMGP2482_convert_20180626234823.jpg

食に対してあんまりガツガツしないタイプなのよアタシ
IMGP2483_convert_20180626234835.jpg

IMGP2505_convert_20180626234847.jpg

IMGP2506_convert_20180626234857.jpg
給水ボトルも設置していますが、下置きの器から飲むほうが飲みやすいみたいです

 

-------------------------------------------------------------

 

☆彡医療費ご支援のお願い☆彡

 

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

 

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。

(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

 

ゆうちょ銀行

記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 

店番 228
口座番号 3065854

 

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡


 

だるまうさぎレスキュー別館(新規保護っ子)

http://kku-mj.usagirescue.com/

 

お問い合わせを待っている子達 

↓問い合わせメールフォーム↓

http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

 

☆彡リョウくん、きよまさくん・モルモット「のぶくん」「さだくん」

 ⇒だるまうさぎレスキュー宅

 

☆彡マアムちゃん、ボルくん、咲ちゃん

 ⇒預かり様宅ブログ

  ☆★[うっとこのこ]さん
  http://uttokonoko.blog.fc2.com/

 

☆彡あずきちゃん、ジンくん、ミントくん

 ⇒預かり様宅ブログ

  ☆★[なまけうさぎ]さん
  http://namakeusagi.kyo2.jp/

 ※ルノくん、お見合い予定入りました。


☆彡マリーちゃん、コムくん

  ⇒預かり様宅サイト

  ★☆[ウサギデザイン]さん

  http://usagi.design/

 

☆彡心ちゃん

 ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん

 http://ameblo.jp/peaceke2011/

 

お見合い待ち:ルパくん

  ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[うさぎのあずまや]さん

 https://ameblo.jp/usagi-azumaya


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」も候補に-

だるまうさぎ  ぼん