☆彡トライアル中:ビスコちゃん(⇒ミミちゃん)、ルナちゃん、ころんくん

           ソムちゃん、ムンチちゃん(⇒ややちゃん)、カズくん(⇒チャチャくん)

           幸ちゃん(のんちゃん)6/23~

           琴ちゃん(アリスちゃん)8/24~

☆彡トライアル待ち:ぐりくん

☆彡お見合い待ち:パトくん、ルパくん ※ルノくん

 

関西預かりさま

「ウサギデザイン」さんより

  http://usagi.design/

 

-------------------------------------------------------------

昨晩出張から戻ってきた瞬間、余震がやってきて
うそーーーん、と思いつつ、耐震対策をし、
本日、コムくんとマリーちゃん、我が家でお預かり再開しました。

コムくん、換毛絶好調!!

 

今までいたピンクのケージはやっぱりちょっと背が低いかな、
なので、もう少し背の高いケージを使ってもらうことにしました。

相変わらず牧草モリモリ食べるお利口さん。
またよろしくね。

♪♪♪コムくん情報♪♪♪
年齢 1歳~2歳程度 去勢済みオス
トイレ 完璧☆
部屋んぽ中トイレ 勉強中
牧草 チモシー1番刈り 2番刈り オーツヘイ どれも食べます。
生牧草も食べます。
ペレット 一気に食べちゃいます。
お野菜 セロリ、小松菜、水菜、イチゴ、大葉、人参、
人参葉、青梗菜、イタリアンパセリ、明日葉は食べました。
※将来服薬をする際に野菜で包んで食べると投薬が楽になるので
現在の保護主である私の判断でいろんな野菜にチャレンジしています。
おやつ 乾燥パパイヤ 桑の葉 葛の葉食べました

そしてマリーちゃん。

 

 

この1週間は時々くしゃみして、お鼻がウェットな感じだったそうです。
前回の通院の際に、またまた培養をお願いしていたのですが、
とれた鼻水がちょっとだけだったため、うまく菌が培養できなかったようで
ま、これからは一時出張がないと思うので
ゆっくりじっくり治療していきましょう。

マリーちゃん、今回のお薬は美味しい美味しいで
シリンジペロペロしてくれます。
相変わらずお利口さんだねー。

♪♪♪マリーちゃん情報♪♪♪
2017年5月31日生まれ 避妊済みメス
現在スナッフル治療中
体重 2280g→2230g(5/20測定)→2260g(6/3測定)
牧草 1番刈り 2番刈り オーツヘイ どれもたくさん食べます
ペレット バニセレメンテナンス ラビットプラス うさぎのきわみ モンラパン
彩食健美 ナチュラルファイバーをミックスしています
お水 ボトルで飲めます。
トイレ だいたいできます。(たいていおしっこ1回、●1回はずした?程度)
お野菜 イタリアンパセリ 大葉 キャベツ 生牧草 明日葉
人参葉 人参 小松菜にトライしました。
※将来服薬をする際に野菜で包んで食べると投薬が楽になるので
現在の保護主である私の判断でいろんな野菜にチャレンジしています。

コムくん、マリーちゃんの一生をこれから一緒に歩んでくれる
里親様を募集しています。

 

-------------------------------------------------------------

 

 

☆彡医療費ご支援のお願い☆彡

 

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

 

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。

(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

 

ゆうちょ銀行

記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 

店番 228
口座番号 3065854

 

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡


 

だるまうさぎレスキュー別館(新規保護っ子)

http://kku-mj.usagirescue.com/

 

お問い合わせを待っている子達 

↓問い合わせメールフォーム↓

http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

 

☆彡リョウくん、きよまさくん・モルモット「のぶくん」「さだくん」

 ⇒だるまうさぎレスキュー宅

 

☆彡マアムちゃん、ボルくん、咲ちゃん

 ⇒預かり様宅ブログ

  ☆★[うっとこのこ]さん
  http://uttokonoko.blog.fc2.com/

 

☆彡あずきちゃん、ジンくん、ミントくん

 ⇒預かり様宅ブログ

  ☆★[なまけうさぎ]さん
  http://namakeusagi.kyo2.jp/

 ※ルノくん、お見合い予定入りました。


☆彡マリーちゃん、コムくん

  ⇒預かり様宅サイト

  ★☆[ウサギデザイン]さん

  http://usagi.design/

 

☆彡心ちゃん

 ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん

 http://ameblo.jp/peaceke2011/

 

お見合い待ち:ぐりくん、パトくん、ルパくん

  ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[うさぎのあずまや]さん

 https://ameblo.jp/usagi-azumaya


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」も候補に-

だるまうさぎ  ぼん