☆彡トライアル中:ビスコちゃん(⇒ミミちゃん)、ルナちゃん、ころんくん

           ソムちゃん、ムンチちゃん(⇒ややちゃん)、カズくん(⇒チャチャくん)

           幸ちゃん(のんちゃん)6/23~

           琴ちゃん(アリスちゃん)8/24~

☆彡トライアル待ち:ぐりくん

☆彡お見合い待ち:パトくん、ルパくん ※ルノくん

 

23日、24日と幸ちゃん、琴ちゃんのトライアルがありました。

関西預かりさま

「うっとこのこ」さんより

 http://uttokonoko.blog.fc2.com/

 

-------------------------------------------------------------

土曜日、トライアルに出発したよ
★幸(みゆき)ちゃん★
我が家での最後の部屋んぽ
IMGP2429_convert_20180622230722.jpg
ずんっ

ずずずんんんんっっ
IMGP2430_convert_20180622230734.jpg

爪きりぱっちんしたじょ
IMGP2434_convert_20180622230747.jpg

新幹線で移動したよ
IMGP2445_convert_20180624002059.jpg

どきどき、どきどき
IMGP2447_convert_20180624002112.jpg

トライアル先に到着
IMGP2449_convert_20180624002125.jpg

時間が経つにつれよく動くようになりました
IMGP2450_convert_20180624002139.jpg

最初だけきんちょーしたんだよね
IMGP2452_convert_20180624002151.jpg

広いお家が今日からアタシのお家
IMGP2454_convert_20180624002204.jpg

牧草もすぐに食べはじめました
IMGP2457_convert_20180624002217.jpg

あのねあのね、お姉ちゃんがアタシの名前を決めてくれたのよ
今日から「のんちゃん」なの、可愛いって言ってもらったわ、うふふふ
IMGP2463_convert_20180624002241.jpg

ママさんとパパさん、優しいお姉ちゃんとお兄ちゃん達、今日から幸せうさぎさんです
IMGP2460_convert_20180624002229.jpg
トライアル、頑張れーーーーっ!!

 

日曜日、トライアルに出発したよ
★琴(こと)ちゃん★
仮パパに捕まったじょー
IMGP2432_convert_20180622230810.jpg

IMGP2470_convert_20180625000726.jpg

爪きりぱっちんもされたじょー
IMGP2437_convert_20180622230821.jpg

念入りブラッシングもされたじょー
IMGP2438_convert_20180622230832.jpg

我が家での最後の部屋んぽ
IMGP2465_convert_20180625000639.jpg
アタシ、トライアルってゆーのをするんだって

ドキドキだわ
IMGP2466_convert_20180625000653.jpg

ママとパパとお兄ちゃんが出来るのよ
IMGP2467_convert_20180625000704.jpg

幸せうさぎさんってゆーんだって
IMGP2468_convert_20180625000714.jpg

トライアル先に到着
IMGP2471_convert_20180625000737.jpg
キャリーの中でずっと心臓バクバクでした

トライアル期間中はケージの貸し出しです
IMGP2472_convert_20180625000748.jpg

見える景色が違うわぁ
IMGP2473_convert_20180625000800.jpg

ママに抱っこ、うふっ
IMGP2475_convert_20180625000810.jpg

今日からよろしくお願いします
IMGP2476_convert_20180625000821.jpg

帰宅後、ママさんからもらった画像
新しいお名前はお兄ちゃんが考えてだいたい候補はあがっています
後日、改めて連絡がありますよ
お兄ちゃんがトライアルを心待ちにしててくれ、優しく話しかけてもう可愛くってしゃーない感じ
嬉しいね嬉しいねo(^▽^)o
トライアル、頑張るんだよーーーっ
1529834568835.jpg

1529834561848.jpg

1529834555333.jpg

1529834558558.jpg

-------------------------------------------------------------

 

☆彡医療費ご支援のお願い☆彡

 

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

 

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。

(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

 

ゆうちょ銀行

記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 

店番 228
口座番号 3065854

 

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡


 

だるまうさぎレスキュー別館(新規保護っ子)

http://kku-mj.usagirescue.com/

 

お問い合わせを待っている子達 

↓問い合わせメールフォーム↓

http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

 

☆彡リョウくん、きよまさくん・モルモット「のぶくん」「さだくん」

 ⇒だるまうさぎレスキュー宅

 

☆彡マアムちゃん、ボルくん、咲ちゃん

 ⇒預かり様宅ブログ

  ☆★[うっとこのこ]さん
  http://uttokonoko.blog.fc2.com/

 

☆彡あずきちゃん、ジンくん、ミントくん

 ⇒預かり様宅ブログ

  ☆★[なまけうさぎ]さん
  http://namakeusagi.kyo2.jp/

 ※ルノくん、お見合い予定入りました。


☆彡マリーちゃん、コムくん

  ⇒預かり様宅サイト

  ★☆[ウサギデザイン]さん

  http://usagi.design/

 

☆彡心ちゃん

 ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん

 http://ameblo.jp/peaceke2011/

 

お見合い待ち:パトくん、ルパくん

  ⇒預かり様宅ブログ

 ☆★[うさぎのあずまや]さん

 https://ameblo.jp/usagi-azumaya


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」も候補に-

だるまうさぎ  ぼん