昨日もですが、今日も昼間は暑いです。

風は心地良いんですがねぇ。。。うちの中は抜けてくれない・・・

 

お迎えに悩んでいらっしゃる方、どの子か決まらない、けど一度会ってみたい。
休みが平日なので会いに行けない、など。。。
一度保護っ子達に会いに来てみませんか?
その先の事はその後考えて下さってけっこうです。
保護うさぎ達との面会も受け付けております。
http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

また、一時預かりできるご家庭を随時募集しております
(東海・関西)お問い合わせ、お待ちしています。

 

キミちゃん(♀・11/5避妊予定、6か月~9か月くらい)

 

お転婆娘、キミちゃん

掃除中に両手が塞がったタイミングで毎日脱走・勝手に部屋んぽタイムに突入します。


「だって、出たいんだも~ん」

 

「セナく~ん、あーそーぼー」

…いやいや、お二人ともまだ手術してないから一緒には出来ないの。

「つまんない・・・」

 

いや、たまには順番待とうよ、キミちゃん。

 

すーりすーり。。

みんな何故か匂いつけ。。

 

ブラッシング後にかわいく一枚。

「かわいく撮ってよ~」

 

 

換毛もあと少しです。

 

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

 

皆さまからのご支援のお陰で預かりさまのご負担を軽減出来ております。
心より感謝、感謝です。ありがとうございます!

 

新規、また今後保護されるうさぎさんの為の支援をお願いしています。

(支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています)

KKU・岐阜っ子の去勢・避妊が急務となっております。ご支援よろしくお願いします!!!

ゆうちょ銀行

記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854

 

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

これまでの寺小屋うさぎ達へ頂いたご支援は寺っ子達の医療費・お世話費用、移送費に充てさせていただいております。

 

-これまでたくさんのご支援を頂き、ありがとうございます。寺っ子へのご支援は一旦停止させていただいております-

(うたちゃん、くぅちゃんの医療費、お世話費として十分な額をこれまでに頂いておりますので、また緊急でお願いする事があるかも知れませんが、ご了承下さい)

※収支報告はこれまで通り行わせていただきます。

-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

 

☆彡☆彡☆彡★☆彡☆彡☆彡

 

だるまうさぎレスキューHP(寺っ子2)

http://usagirescue.com

だるまうさぎレスキュー別館(魔女っ子2・KKU13・岐阜っ子10)

http://kku-mj.usagirescue.com/

 

☆彡里親募集中のうさぎさん☆彡
たくさんのボランティアの皆様に支えられて活動出来ております。
心より感謝申し上げます。

 

--お問い合わせ停止中のうさぎさん--

KKU13:ティオちゃん(トライアル中)、サツキちゃん(トライアル中)、イズくん(トライアル中)、パルくん

魔女っ子2:サリーちゃん(トライアル中)

岐阜っ子10:つねくん(11/3トライアル予定)

なまけうさぎさんちの保護っ子:ウニくん

 

↓↓各預かりさまブログ↓↓

★★だるまうさぎレスキュー★★

問い合わせは

http://ws.formzu.net/dist/S64901527/

(KKU13:キミちゃん(避妊手術予定)、セナくん(去勢手術予定))

(岐阜っ子10:ゆきむらくん、さすけくん(去勢手術予定)、のぞみちゃん(避妊手術予定))

トライアル待ち:しげるくん

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/

お問い合わせは

http://form1.fc2.com/form/?id=865566

(寺っ子2:くぅちゃん(虹彩膿瘍治療中(目薬のみ))

(魔女っ子2:メグちゃん)

(KKU13:テトくん、うにちゃん(寺っ子アンちゃんママさん預かり))

(KKU13:パルくん)

パルくんはお見合い待ちです。

(岐阜っ子10:コウくん)

ウニくん、シナモンくん

ウニくんはトライアル待ちです

トライアル中:サリーちゃん⇒とろろちゃん、サツキちゃん⇒さつきちゃん

トライアル待ち:つねくん(11/3)


☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/

(岐阜っ子10:スウちゃん+ベビーず6)

⇒親離れ後にお見合い・トライアル可です。

 

★☆[ウサギデザイン]さん

http://ameblo.jp/usagi-design-com

 

☆★[ぴすけの仲間を守り隊]さん

http://ameblo.jp/peaceke2011

(KKU13:パズーくん)

 

★☆[☆うさぎ変態日誌☆]さん

http://rm1515.blog48.fc2.com/

(岐阜っ子10:なるちゃん)

 

☆彡預かり様ブログ~九州~☆彡

★☆[あにまらいふ]さん

http://ameblo.jp/happy-animalife/


☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/

(KKU13:シータちゃん、ユパくん、メイちゃん)

トライアル中:イズくん、ティオちゃん⇒こなつちゃん

 

☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

(KKU13:ハクくん(Hさん宅))
(岐阜っ子10:たけしくん(Mさん宅))

 

☆★[うさの木]さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39

(岐阜っ子10:のりちゃん)

 

☆★[うさぎのあずまや]さん

http://ameblo.jp/usagi-azumaya/

(寺っ子2:うたちゃん)

 

※※寺っ子でお世話になった預かり様※※

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

だるまうさぎ ぼん