関東預かりの子達の縁談も順調に進み、キャンディーちゃんは明日お見合いです。

良いご縁でありますように。。

先日トライアルへ出発したしぃちゃんの様子です

関東預かりさまブログ
イブうさぎ」さんより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

以下転載

--------------------
しぃちゃんが今日から2週間トライアルです。



新しい名前は、
なみだちゃん

左目下のほくろが涙ぼくろみたいでしょ。


まだ先代の介護うさぎさんがなくなって間もないけど、
ママさんはうさぎの感触がないと生活できない、
と早々にお迎えしてくださいました。

先代ちゃんも「ママは私との生活がすばらしかったから次のコをお迎えするのだわ」
と思ってますよ。

いつもおうちの中から先代ちゃんが見守っていてくれます。

なみだちゃんとママ、パパ、いつまでも仲良くね 

-----
あさって月曜にキャンディちゃんのお見合いがあるので、
関東の寺うさ里親募集はあと2うさぎです。

サプタちゃん

すずきソノコのような真っ白フェースに濃い目のアイライン。



鼻の横に黒スポットがサプタちゃん。

うさの木(うさホーム)で預かりブログ更新中
http://usatobunchan.com/?p=4471

シプちゃん

鼻の上にある黒スポットがハート印になってます。
かわいい柄ですね。

預かり宅のなーたんの部屋ブログ


関東での寺うさ里親募集:ペットのおうち http://www.pet-home.jp/member/user237735/post/


あさって月曜のキャンディちゃんお見合いは年内最後の寺うさ募集活動になるかな。。。

正月休みにぺっとのおうちをみてくださるかたが多いのを期待して、
募集記事を更新して、年明けのお見合いに向け、てぐすね引いて、応募を待ちたいと思います。

-----------------

転載ここまで

なみだちゃん。かわいい名前頂きましたね。
幸せ溢れる子になってね!

※※※※
ちびっ子たちの不妊手術
奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡15ぴょんです

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨウちゃん、ミーちゃん、はっちゃん、奈々ちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)
(募集停止中:ハイジちゃん)


★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん)
(お見合い予定:キャンディーちゃん)


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

◆◇ハイジちゃん(お見合い待ち)、キャンディーちゃん(お見合い待ち)は募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん