…と、そんなブログ更新できないでいる間、寺っ子に進展がありました。

関東預さまブログ
イブうさぎ」さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
より

関東の子達、しぃちゃんがトライアル決定、キャンディーちゃんもお問い合わせありでお見合い予定です。
そしてトライアル中だったみおちゃんが正式譲渡となりました。

以下転載

----------------

ブログ更新ができずメールもチェックせず、バタバタしておりました。

今月は、みおちゃん(パンツ無しダッチ美女)がめでたく正式譲渡になりました。



前から見ると典型的なダッチなのに、



何~!下半身パンツ履き忘れてますよ!安心してください、元からそういう柄です。

先住の殿方ロップと一緒に部屋散歩できました。



こんな素敵なプレートまで!こんなダッチ模様のコ、いないよ~!キャワイイプレート!

そして、12/20にミーちゃんが来る予定だったけれど、ミーちゃんに現在通院中の病院を変えてほしくないので、関東在住のミーちゃん希望者にはあきらめてもらいました。

その夜、しぃちゃんとキャンディちゃんにそれぞれペットのおうちから里親応募があり、
しぃちゃんのお見合いが12/23になり、本日お見合い実施。お見合い成功&トライアル開始予定が12/26になりました。

キャンディちゃんのお申し込みは希望者のかたは応募条件をみたさない、と辞退のご連絡がありました。とても良いかただったので、また機会があったらご応募ください、と返事。

キャンディ元預かりさん、現預かりさんがガックりきたのも、つかの間。
本日、ペットのおうちからキャンディちゃんにお申し込みが入り、お見合い日程を調整中です。
年内にお見合いしていただけそう。。。

しぃちゃんはトライアルまであと3日。
キャンディちゃんもお見合いの機会を得て、ワンステップ先に進みそう!

サンタ帽子のおかげです!

キャンディちゃん



新居でピンクのマイルーム看板を持つみおちゃん

サプタちゃんは里親募集中ですよー、サンタさーん!
お見合い場所は高円寺うさホテル・うさの木 サプタちゃん紹介記事 



ハートのスポットが鼻上にあるシプちゃんも里親募集中~!サンタさん聞いてる~?
ピンクのS帽子がシプちゃんよ~!

預かりブログは なーたんの部屋


忘年会帰りの新橋の酔っ払いサラリーマンみたいな二人はサンタ帽と、♪年賀状ください猿帽

左が仮名が鼻上灰ちゃんだった現:グレイちゃん。
右が獅子丸くん。

左のグレイちゃんには一緒にうまれた灰色(チンチラ色)姉妹2と黒姉妹兄弟3がいます。
ブラックシルバーマーチン柄のクロちゃんからチンチラ柄と真っ黒うさぎ(目の周囲の白ぶちなし)が生まれました。

そのひとりが我が家の灰ちゃん(仮名は鼻上白ちゃんだった)。

もうひとりはリリーちゃん(仮名は左前足白手袋ちゃんだった)。
リリーちゃんが今、うさの木ホテルのお泊りしているようで、うさの木ブログで再会できた!

リリーちゃんかわええなぁ。うちの鼻上灰白姉妹と一緒にわしゃ99までの勢いで長生きしてほしいです(まだ4歳9ヶ月)。


うちの推定7歳の大吉くん(福山さんと結婚した吹石さんの愛うさぎと同じ名前)もサンタコスプレ。



でも寒いのは苦手でスナッフル発症、、、
冬に入りくしゃみが始まりましたが、鼻水もひどくなり、先週病院に。

初めは点鼻薬だけでしたが、ひどくなってきたので飲み薬も開始。
奥歯の不正咬合もあるので、キャベツしか食べられずゲリしてしまいましたが、
麻酔無しで奥歯カットしていただき、昨日から食べられるようになりました。

くしゃみと鼻水が軽くなってくれたらなぁ、、、

年内にもう一度病院につれていきます。。。

---------------

転載ここまで

みおちゃん、譲渡後もみおちゃんですね。
いつか兄妹のライくんに会ったら…さてさて見分けられるでしょうか…

キャンディーちゃんもお見合い、ファイトだよ!

保護っ子達が被っている帽子は
*sweet LOVE rabbit*」さん
(いつもチャリティーの売り上げをご寄付頂いております。ありがとうございます!)
にて作成していただけます。

※※※※
ちびっ子たちの不妊手術
奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡15ぴょんです

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨウちゃん、ミーちゃん、はっちゃん、奈々ちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)
(募集停止中:右京くん、ハイジちゃん)


★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん)
(トライアル予定:しぃちゃん)


★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん)
(お見合い予定:キャンディーちゃん)


みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃんは募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん