三重から関西へ移動し、さらに東へ移動。。。。。
総移動距離600Km超えの子達が幸せの切符が届くのを

耳をみょーんと長くして
お待ちしています!

関東の預かりさまは
イブうさぎ」さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
なーたんの部屋」さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
老うさホーム「うさの木」」さん
http://usatobunchan.com/?page_id=39

関西、関東ともに数多くの預かり様の御厚意を頂いて寺っ子達は暮らしています。

☆サプタちゃん(♀・避妊済)

151205_3
お鼻の右側にちょびっとワンポイントがサプタちゃんです。
ナデナデにも応じてくれるようになりました。
151207_7_2
お泊りさんと一緒に…というかしましまの子、かわいい…(あ、すみません…しましま好きです…)
色々と周囲を気にしながら自分の存在もしっかりアピールできているようですよ!


☆シプちゃん(♀・避妊済)
シプちゃん092801.JPG
寺っ子共通の「安全地帯」おトイレに鎮座のシプちゃん。
スポット多め、目の周りのスポット具合がボスくんに似てますね。

シプちゃん102702.JPG

時には無防備に…ま、これも寺っ子らしい伸び方ではあります。。。
(なんかハイジちゃんもこんな感じで寝ていたような…)

☆しぃちゃん(♀・避妊済)
しぃちゃん101604.JPG
チモシーに群がる姿は…「雷斗くん」を彷彿とさせますね。。

しぃちゃん101602.JPG
もりもりお食べ~♪


☆キャンディーちゃん(♀・避妊済)
キャンディー111504.JPG
このダッチっぽいけど微妙に違う感じ。
北斗くん系統のティキくんやジンくんにも似ています。
でも女の子ですからね!

キャンディー111501.JPG

とても懐っこい子。前足の毛は両方白。爪も白だと爪切りが楽ちんですね。

ペットのおうち
http://www.pet-home.jp/member/user237735/post/

からお問い合わせできます。
もしくは
hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp
上記アドレスへご連絡下さい。


※※※※
ちびっ子たちの不妊手術
よふちゃんの通院
・奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡17ぴょんです

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)
(募集停止中:右京くん、ミーちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん)
(募集停止中:ハイジちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん、しぃちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-


◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、みおちゃん、ミーちゃんは募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん