昼間は異常に暖かい今年の冬。
夜との気温差で体調崩しませんように。。。

もうすぐクリスマスですね。
ペットショップに用品を買いに行くとずいぶんなセールをしている所もありますが…

年明けに「飼えなくなった」「病気した」などで捨てられることがありませんように。。。

幸せ家族への切符を待ち続けている寺っ子達。
今年は寒い外の小屋ではなく、みんな暖かい預かり様の元でお問い合わせをお待ちしています。

関西預かりさま
うっとこのこ」さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん、はっちゃん、うたちゃん
ペットのおうち にも掲載あります

IMGP7106_convert_20151207033903.jpg
(写真はヨウちゃん)


関西預かりさま
兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-」さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
サンくん(骨折治りました!)、ににくん・よふちゃん(仲良し二人組です!)


(写真はににくんとよふちゃん)

京都預かりさま
なまけうさぎ」さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)


(写真はテンちゃん)

関東預かりさま
イブうさぎ」さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
なーたんの部屋」さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん、サプタちゃん、キャンディーちゃん)

キャンディー111501.JPG
(写真はキャンディーちゃん)


各預かりさまのおうちには寺っ子だけでなく、それ以外の保護っ子もいます。

寺っ子だけでなく、他の子にもご縁がありますように。
預かりさまが日々愛情持って接している子達。みんないい子にしてますよ!

※※※※
ちびっ子たちの不妊手術
よふちゃんの通院
・奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。


ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

だるまうさぎ  ぼん