日々、朝の冷え込みが厳しくなってますね。

先日関東でお見合いのあったみおちゃん。
昨日トライアルへ出発しました。
トライアル中の子達も順調に正式譲渡となっております。

関東預かりさまブログ
イブうさぎ」さんより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

以下転載

----------------------

11/27金曜は先日の日曜のお見合いで決まったみおちゃんを千葉に連れて行きました。

今日はラッシュ時間帯だったから、立ちっぱでした。みおちゃんはキャリーの中でホリホリしたり元気いっぱい。。。

みおちゃんは着くなり、自らケージに入り、牧草入れやフード入れをのぞきます。
「わたしメシまだなんだけど、、、」

新しいおうちのお姉さんがさっそくペレットや牧草を用意してくれて、それらをついばみ、
おもむろに、かじり木の皮を歯でむいて食べる~。

みおちゃんは大胆だね。
もう大丈夫です。夕飯時なのですぐに失礼しました。

トライアル中のセカンドくん改め、北斗くんも我が世の春を謳歌しているようです。


飼い主さんがすわっていると、そっと寄り添ってくるそうです。
ナデナデすると、気持ち良さそうにくつろいでくれる北斗くん。

今月末に正式譲渡になります。

2ヶ月前に正式譲渡になった黒豆くん(くろくん)。

譲渡前の血液検査で、肝臓の値が高く、飼育小屋での飢餓状態が肝臓に影響した名残りがありました。でも今回の血液検査では、肝臓の値は正常の範囲になり、そのかわり、白血球の値がストレス状態をあらわしていました。

先生は怖がりの性格のためだろう、ということで、ホメオパシー系のものが処方されたそうです。その薬が効いて、くろくんがケージからリラックスして出てきてくれると良いなぁ。

体重は増えて、牧草を多めにするようにいわれたそうです。

肝臓の値が改善してよかった。。。他のうさぎも家庭内の適正飼育で肝臓の値が改善するはず。

また、美ダッチももちゃん改め、もこちゃんも神奈川県の新しい家庭でトライアル中でしたが、めでたく正式譲渡になりました。家族のアイドルです。


明日11/28土曜は、福岡遺棄うさぎで2年半の里親募集期間をへて、やっと赤い糸がつながったぽぽ君のトライアルお届けです。

ぽぽ君、明日はいよいよパパママの家だよー。


-----
現在東京で里親募集中の寺うさぎは4うさぎ(キャンディ、しぃ、シプ、サプタ、いずれも不妊手術済みメス、生後半年、生後1年など)
ぺっとのおうちの「イブうさぎ」掲載
http://www.pet-home.jp/member/user237735/post/をご覧ください。
東京~大阪を12/20に輸送ボランティアが新幹線移動します。
早めに希望を伝えていただければ移送可能です。関西の寺うさぎは、
ぺっとのおうち「うっとこのこ」掲載
http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/などをご覧ください。

ぺっとのおうちに登録しないかたは、
hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp
までメールください。

--------------------

転載ここまで

みおちゃん、なかなかのマイペースっぷりですね。
北斗くんもあと少し。

※※※※
はっちゃんの骨折治療
チャオビちゃん歯根膿瘍治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように
-動物を「買う」だけでなく「里親になる」選択を-

◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、みおちゃんは募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん