この連休中に関東でお見合い会がありました。

みおちゃん、ヨンちゃん、と福岡っ子のぽぽくんがそれぞれトライアル決定!

関東預かりさまブログ
イブうさぎ」さんより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

以下転載

-------------------

日曜は新宿預かり宅でプチお見合い会がありました。なんと、4件!

初めは、11/19に新大阪→東京に新幹線で来たよんちゃんをお見合いしてトライアルに進めるために22に希望者さんに新宿にきていただく予定をたてていました。

そこに以前から関西にいる寺うさちゃんを検討している東京在住の方に寺うさたちを見ていただくため、同じ時間帯にきていただくことにしました。

すると、「ぺっとのおうち」からダッチみおちゃんにお見合い希望が入り、キャンディちゃんともお見合いしたいということで、急遽、その時間帯に先住うさぎ君を連れてきてもらって、2うさぎとお見合いしてもらうことにしました。

その翌日「ぺっとのおうち」からナナナ何と、ぽぽ君にお申し込みが、、、

2年5ヶ月間、大阪の保護宅で赤い糸を待っていたぽぽ君が~
今月8日に東京に移動してきて~
赤い糸を~
みつけた~

キターーー!

日曜にお見合いにきてもらうことにしました。

保護うさぎ6、希望者のうさ君、希望者家族4組7名、預かりさん、わたし、計16頭が
2時間半の間に入れかわり立ちかわりで、、、

結局、希望者うさ君に無関心だったみおちゃんがトライアル決定し、ぽぽくんもトライアルが決定しました。よんちゃんは、関西にいるときからメールのやりとりを重ねていたので、当日トライアル開始となりました。

よんちゃん、改め、みょんちゃん

どこに行っても天真爛漫。新しいご家族と末永くしあわせにね~


福岡遺棄うさぎとして2年5ヶ月間、ずーっと新しい家族をさがしてきたぽぽ君は、
今度の週末にトライアル予定です。

ケージから出たぽぽ君は、新しいパパママのひざのにおいをかいで、野菜をもらって、ゆったり過ごすと自分でケージに戻り、長くのびて寝ました。

これからはずっと、こんな穏やかな毎日がすごせるからね、ぽぽ君。

みおちゃんも週末トライアル予定です。先住うさぎ君とはゆっくり時間をかけて、近づける作戦をとってくださいます。

これで現在、東京で募集している寺うさぎは4うさぎになりました。

◎サプタちゃん(1歳くらい、不妊手術済みメス)
預かりブログ→高円寺老うさホームうさの木 

うさぎをよく観察して、このコの特性をひきだしてあげられる方にお迎えいただきたいです。


◎キャンディちゃん(生後7ヶ月、不妊手術済みメス)

人懐っこく、フレンドリー。部屋散歩だいすき。

◎しぃちゃん(生後半年くらい、不妊手術済みメス)

イニシャル入りチャリティキャップをかぶってもらったら、固まってしまった。。。
うすいピンクが薄めの灰色に似合うでしょ。

おしゃまなカワイイ小さな女のコ(警戒心ゼロ、お転婆とも言う)です。

◎シプちゃん(生後半年以上1歳未満、不妊手術済み)

しぃちゃんとくらべて濃い目のピンクと濃い目の灰色スポットがよく合ってるでしょ。
わたし、だいぶ人になれてきたわよ。あとは赤い糸をじっと待つのみね。。

キャンディ、しぃちゃん、シプちゃんは今度から墨田区でお見合いになります。

高円寺老うさホームが近いかたは、「サプタちゃんと○○ちゃんプチお見合い会」として、墨田区から希望うさぎを連れて行くこともできます。

お見合い場所は調整可能なので、ぜひお問い合わせください。

また、よんちゃんのような生後4ヶ月組がまだ大阪・京都の預かり宅にいるので、お見合いしたいうさぎを東京に連れてくることもできます。

お見合いオバサン、もうひとふんばりします。。

-----
現在東京で里親募集中の寺うさぎは
ぺっとのおうちの「イブうさぎ」掲載
http://www.pet-home.jp/member/user237735/post/をご覧ください。
東京で募集中のうさぎを関西に連れて行くことも可能です。運搬費用は不要です。
また、大阪で預かっている寺うさを東京に移送することもできます(運搬費負担なし)。ぺっとのおうち「うっとこのこ」掲載
http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/をご覧ください。

ぺっとのおうちに登録しないかたは、
hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp
までメールください。
--------------------------

関西にもこの流れが回ってきますように。。

※※※※
はっちゃんの骨折治療
チャオビちゃん歯根膿瘍治療
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
預かりさまへの寺っ子お世話費用
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス

☆彡里親募集中の子達☆彡

☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、はっちゃん、チャオビちゃん、ミーちゃん、奈々ちゃん、ヨウちゃん、くぅちゃん、つかさくん、みつるくん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(サプタちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん、キャンディーちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように

◆◇トライアル・お見合い待ちの右京くん、ハイジちゃん、みおちゃんは募集停止しております◇◆

だるまうさぎ  ぼん