関東預かりさまブログ

イブうさぎ」さんより
http://ameblo.jp/ibrahimomich/

トライアル出発・正式譲渡の記事が上がりました

以下転載
----------------------

昨日ももちゃんをトライアルお届けしました。
ももちゃん改め、もこちゃん

 
お姉ちゃんが預かり宅でのケージの色をおぼえていてくれて、
同じサイズ同じ色のケージを用意してくれたので、
もこちゃんは着くなり自分でケージにジャンプIN。

野菜を食べて、牧草をつまんだら、三角トイレでシッコして、においつけ完了し、
次はへやんぽ開始。お姉ちゃんとお母さんのことも覚えていたし、頭がいいコです。

トライアル期間は1ヶ月。もこちゃんと皆さん、お幸せに。

ももちゃんお見合いの翌日にセカンド君にぺっとのおうちからご応募があり、
11月初旬にお見合いが決定しました。

 
ぼくの婿入りももうすぐかな。

1ヶ月前にトライアルになっていたクレアちゃん
正式譲渡になりました。お目目が片方みえなくても
全然かまわないとお迎えになるご家族さま、ありがたいです。

 
 
 日付が替わって今日、モー君改めイギー君の正式譲渡です。

 
イギー君は8/8から2ヶ月居た預かり宅で、怖がりすぎて里親募集できない、といわれていましたが、新しい家庭では最初は静かにしておいて様子をみたそうです。それから本兎のタイミングでコミュニケーションを取ってくるようになったそうです。

名前のイギーは「ジョジョの奇妙な冒険」の黒白の犬からですよ。

東京にいる新家庭募集中のうさぎたちは、ハイジちゃん♀手術済み生後半年、しぃちゃん♀手術済み生後半年、シプちゃん♀手術済み生後半年、優ちゃん♀手術未の生後半年です。

関西にいるうさぎさんでお見合いしたいコが居たら、お問い合わせお待ちしてます。

-----
現在東京で里親募集中の寺うさぎは4うさです。
ぺっとのおうちの「イブうさぎ」掲載
http://www.pet-home.jp/member/user237735/post/をご覧ください。
また、大阪で預かっている寺うさたちも、東京に移送可能です(ボランティア移送を募ります)。ぺっとのおうち「うっとこのこ」掲載
http://www.pet-home.jp/member/user150507/post/からお申し込みください。

ぺっとのおうちに登録しないかたは、
hirahata_hirachan_kanrisya@yahoo.co.jp
までメールください。

----------------------

転載ここまで。



※※

里親募集中の子達
☆彡預かり様ブログ~関西~☆彡
☆★[うっとこのこ]さん
http://uttokonoko.blog.fc2.com/
(うたちゃん、ヨンちゃん、ヨウちゃん、奈々ちゃん、つかさくん、みつるくん、ミーちゃん、はっちゃん、くうちゃん)

★☆[兎々うさ兎色 里親募集 -totousatoiro-]さん
https://www.facebook.com/totousatoiro?fref=ts
(サンくん、ににくん、よふちゃん、サプタちゃん、チャオビちゃん)

☆★[なまけうさぎ]さん
http://namakeusagi.kyo2.jp/
(ジンくん、ポルくん、テンちゃん、コマくん)

☆彡預かり様ブログ~関東~☆彡
☆★[イブうさぎ]さん
http://ameblo.jp/ibrahimomich/
(ハイジちゃん、優ちゃん)

★☆[なーたんの部屋]さん
http://natsu-no.blog.so-net.ne.jp/
(シプちゃん、しぃちゃん)

みんなに幸せのご縁が繋がりますように。

サンくんの骨折治療・うたちゃんスナッフル
ちびっ子たちの不妊手術・奈々ちゃん、コマくん治療
のご支援を継続してお願いしてます。

ゆうちょ銀行
記号:12200  番号:14065021
口座名:ダルマウサギレスキュー

※ゆうちょ以外から
 店名:二二八(ニニハチ) 店番:228 
 普通預金  
口座番号:1406502

三菱東京UFJ銀行 四日市支店
普通口座  0294053
ダルマウサギレスキュー ニッタヒデヤス


応援よろしくお願い致します。

だるまうさぎ  ぼん